AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

+++ 侵入者 B +++

桜が咲く季節になったというのに・・・

今さらですが、*MIIがインフルB型に感染中。
2日間ほど高熱でしたが、今日から下がりました。

もうすぐ4月になるし、今年は逃げ切ったと安心してただけに
くやしいなぁ・・・^^;

2次感染予防に、家中みんなでマスク着用。
注意してもすぐにお姉ちゃんに近づく*AOI、あなたはきっと移ってるだろうね


あーぁ、今日の七宝教室はやむなくお休みしました。
月いちなので、休むと前に進めなーいo(>ω< )o


インフルめ~、早くどっか行っちゃえーーーーー!!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-03-26 15:41 | モロモロ

++ お 知 ら せ ++


3月30日31日開催の ランチクロス ポットマット展ですが、

こちらの手違いがありまして、残念ですが参加できなくなりました。


楽しみにお待ちくださったお客様、ならびに主催者さま、大変申し訳ございません。

また、別の機会に参加できたらと思っています。



どちらかの日に、私も遊びに行きたいと思っています。

のんびりと休日を過ごしにいらしてくださいね。

e0145259_23273182.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2013-03-23 23:28 | イベント

++ Gold×Green Necklace ++

今日はぽかぽかと、春日和。

黄砂と花粉がなければ、もっと過ごしやすいんだけどなぁ~(*´∀`*)





++Cotton Pearl ++

e0145259_11561178.jpg



同じ素材でのピアスもあります。合わせるとさらにステキ♪



++Beads++

e0145259_1155513.jpg





15年前、岩国で婦人服の販売をしていました。

その小さなお店の片隅で、ビーズアクセサリーを

ひっそりと販売したのが、ものつくりへのスタートでした。



その数年後、出産を機に活動を休止しましたが

1年後、子ども服の製作を始め、各地のイベントに参加。


次第に洋服を作ることが少なくなり、雑貨・゙アクセサリーへの製作へ転換しました。

今では、たまにしかミシンに触れることがないので、布の山はたまったまま^^;


広島や山口のイベントに参加するようになって、かれこれ10年。

作家友達も増えて、参加イベントの数も増してきました。

これからも、前向きにいろんなことにチャレンジしていきたいと思います!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-03-22 11:58 | アクセ

++ フープ ピアス ++

フープ ピアス    スワロ ソロバン 4mm

シンプルですが、輪の部分が30mmありますので存在感があります。




e0145259_5351199.jpg


e0145259_5352460.jpg




次は、大きめなキーホルダーです。

縦60mm以上あるので、Bagの中でもすぐに見つかります(笑)

私はいつもすぐになくしたり、どこやったかと探すので大きめがイイ!!

なお、透明な部分はガラスです。(樹脂ではありません)


e0145259_5471651.jpg






さてさて・・・春休みが近づいてきましたね。

家でじっとしていない娘たち。何して過ごそうかなぁ・・・^^;



先日、パカパカから やっとiPhoneに変えました。

DSを買ってほしいとせがむ*MIIですが、3年生になってからと約束してるので

しばらくは、無料ゲームで我慢させよっと(笑)

扱い方教えてなくても、私より使いこなしてます(^^)/
[PR]
by Handmade_amam | 2013-03-22 06:00 | アクセ

++ Beads ++

アクセサリーの材料が届きました。

私の今年のテーマカラーはグリーン。

これにゴールドを合わせて
春らしいネックレスやピアスを作りまーす p(^_^)q


e0145259_16411884.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2013-03-16 16:43 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧