AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アリガトウゴザイマシタ!!

イベントが無事に終了いたしました。

足元が悪い中でしたが1日中お客様がとだえることなく、

本当にたくさんの方に作品を見ていただいたり、

ご購入いただきましてありがとうございました。



5月29日はmilk cafeeさんでガラスフレーム ワークショップをさせていただきます。


e0145259_9105490.gif






そして、第9回 定期ショップ<れ・と・ろ>にも参加させていただきます。

6月 9日(土) 10~14時

マックスバリュ 柳井新庄店内 フードコート


今回も、フリマ フルモノを持参予定です。

もちろん、作品もご用意してお待ちしております^m^





6月30日(土) 10:00~16:00

維新公園スポーツ文化センター内 エントランス

ちびっこも一緒で参加です。お子様も楽しめるイベントです
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-26 01:17 | イベント

++ コラージュ キャンバス (レンガ)++

久しぶりに キャンバスへ コラージュ してみました。

小さな「森」が存在中・・・(笑)

これまた、小さなレンガを敷き詰めて

森の中にたたずむ小さな家をイメージしました。


e0145259_2161655.gif



こちらは、金曜に参加のイベントにお持ちいたします。





放置していた庭。

久しぶりにこまめ(耕運機)を出動させ、耕しました。

プチトマト

キューリ

ピーマン

エダマメ

チシャ

トウモロコシ

オクラ

ネギ

それぞれ、5株づつ植えました。


この夏は手作りの野菜たちをおいしく頂けたら最高です

たくさん実りがあるといいな^m^
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-23 02:13 | 雑貨

++ wanko Frame ++

犬のデザインで、フレームを作ってほしいとリクエストを頂きました。


プードル (ホワイト & ブラウン)

e0145259_11123826.gif



ダックス パピヨン

e0145259_11134299.gif



愛犬家の方はもちろん、犬を愛する方へのプレゼントにいかがですか??


猫はないの??と愛猫家さんからの声が聞こえそうですね(笑)



ウチのMILK(ポメラニアン)も描こうとしたんだけど、

なぜかイマイチな仕上がりなので練り直します・・・。絵心プリーズ!!!




今週末、とあるイベントにひっそりと参加する予定です。

急きょ決まったので、お知らせができないのですが県内のどこかでお待ちしてます♪
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-21 11:32 | 雑貨

++ 検  診 ++


人生初・・・の人間ドックへ行ってきました。

行かなきゃと思いつつ、重たい腰が上がらないまま数年経過。

アラフォー突入とともに、やっとこ実現しました。


マンモも バリウムも、全部初めての経験でした。


胃の検査はバリウム飲んで、まるでアクロバットのかのごとく

逆さずりにされるしで想像こえた検査でした(笑)


マンモは想像通り、どこまで押えるんかい!って感じで(+_+)

はさめるだけないのにーー(涙)


朝から昼2時までかかり、心も体も疲れ果てたのでした~



ひと段落したので、明日からオーダーフレームの製作にとりかかります。

明日は1日かけて、ペンキぬりぬり。がんばりますっ。



e0145259_0292621.gif


そろそろ、夏仕様にCUTしなきゃね、みるく。
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-18 00:33 | モロモロ

れとろ。アリガトウゴザイマシタ!!

昨日開催した「れとろ」無事に終了いたしました♪

お客様、主催うたちゃん、会場のマックスバリュさん。ありがとうございました。

お隣のかえる雑菓店さん。まぜてくれてありがとねっっ(笑)



フリマ部門 100yenフルモノ、たくさん売れました♪

まだ眠ってるものがあるので次回もお持ちいたします



イベントは待ち時間が長いから(p_-)・・・とついてきたがらない子どもたちですが

れとろは主催のうたちゃんや出店者さんが遊んでくれるので

また行きたいと娘たち。ということで、6月のれとろも参加させていただきます!


定期ショップれ・と・ろ

6月9日(土) 10:00~14:00

マックスバリュ柳井新庄店内フードコート






+++++ お知らせ +++++


e0145259_8525317.gif


milk cafeeさんのイベントにワークショップで参加させていただきます。

詳しくはこちら→  をご覧ください。


雨天延期の30日は残念ながら参加できません。よろしくお願いします。
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-13 08:54 | イベント

明日は「れとろ」へ


第8回 定期ショップ <れ・と・ろ>

5月12日(土) 10~14時
マックスバリュ 柳井新庄店内 フードコート

正面玄関入ってすぐのブースです。


雑貨・ガラスフレーム・アクセサリーの販売と、

古物を整理しているので、棚やガラスビン、古い扇風機、古本などを
フリマ価格にて出しますのでお楽しみに~♪



e0145259_1354596.gif


このトランクに入ってるものは、ALL 100yenですよ


ではでは、明日お待ちしています!!
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-11 13:57 | フルモノ

+ + G W + +

GWが終わりましたね。

みなさんはどこへお出かけしましたか?



我が家はキャンプ場へ行ったり、

長女は5日にベースへ行ったりと、忙しい毎日でした。


e0145259_4192768.gif



e0145259_4241377.gif



暑いから、バテバテのMILK。白いまつ毛がかわいい♪

e0145259_4243079.gif





昨日は20年来の友人を招いて、庭でBBQでした。

このところの悩みを聞いてもらったことで前向きになれました。


持つべきは友・・・いや、悪友ですね(笑)


子どもの頃、友達作りが苦手だった私。

初めて本気で向き合えたのが彼女でした。

よく、口げんかもしたなぁ。いいことも悪いことも、いつも一緒でした。


あれから25年の月日が流れ、互いにおばちゃんになりましたが

腹を割って話せる友人がいるって、ありがたいなって思う。


いいたい放題で遠慮が全くなくて、私は言われてばかりなので

たまにカチン!!(-"-)とくるけどね(笑) おばあちゃんになってもよろしく!




さて、ようやく学校&幼稚園が始まるので製作開始です。

れとろに遊びに来てくださいね。


うたちゃん主催の「れとろ」はこちら → 
[PR]
by Handmade_amam | 2012-05-07 04:52 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧