「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

++ イベントのお知らせ ++

めっちゃ寒いですね
隙間だらけの我が家、家の中なのにまるで外のよう・・・。
凍えちまう~~…(ㆀ˘・з・˘)


++2月のイベントのお知らせです++



新しく委託をお願いすることになりました、milkcafeeさんが

2月10日・11日・12日の3日間、
宮島の町屋通り「ギャラリー常乙女」さんにてイベント開催されます。

11日・12日には、宮島かき祭り開催中だそうです!


milkcafee&ANELA&Enchant'e
HAND MADE 雑貨市 ワークショップ in Miyajima



e0145259_6251644.gif


私は委託での参加になります。
グラスアート ガラスフレーム ・ アクセサリー ・ アンティークボードを納品させて頂きました。


先日、オーナーさまとの打ち合わせがありました。

とっても素敵なお宅で、たくさんの窓から入る陽がほっこりと暖かい。

うらやましい~と、ため息まじりで帰宅しました(笑)





++3月のイベントのお知らせです++


「1day handmade shop in 維新公園 vol.7」

   【日時】    3月6日(火) 10:00~14:00
   【場所】    維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


私は2度目の参加になります。
うちからかなり遠いので、ぎりぎりに到着しそうです。


e0145259_6363320.jpg



1階で入り口のあたりにブースがあります。
ぜひ、遊びに来てくださいねっっ!

e0145259_6364734.jpg





そして、お馴染みになりました ハルイロ marche

   【日時】  3月13日 火曜日 10:00-14:00
   【場所】  イオンモール祇園店 3Fホールにて


e0145259_641163.jpg



ハルイロ・・・アマイロ・・・アキイロ・・・とお世話になってます。
こちらもぜひ、足を運んでくださいね~♪




そして3月末にも、地元でのイベントに参加します。
詳しいことがわかりましたら、お知らせいたします。


3月はすべて、zuzuさんと一緒に参加します!



2月は製作で忙しくなりそうです。

4月には*MIIが小学校入学ですので、準備もしなくっちゃ!


あっという間に春がやってきそうです
[PR]
by Handmade_amam | 2012-01-27 06:51 | イベント

オヒサシブリデス!!

久しぶりの更新です。

PCは瀕死状態ですが、かろうじて生きてます(笑)


グラスアートの新作ができましたのでご紹介します♪

ガーデニング&バタフライです。


e0145259_21272487.jpg
e0145259_21273984.jpg



お花のデザインもあれこれ思案中です。
春の花といえば・・・サクラ・パンジー&ビオラ、チューリップ、タンポポ・・・ナド。
うーん、どれにしようかな




このところ何かと忙しく、お庭の手入れ全くできてません。
断捨離もすすんでないし・・・(ㆀ˘・з・˘)気持ちがあせるばかりです


3月からイベントラッシュになります。がんばるぞーー!!


来週は冷え込むらしいですね。インフルも猛威をふるってます。
体調くずさないように、気をつけましょうね!!
[PR]
by Handmade_amam | 2012-01-21 21:40 | 雑貨

今年もよろしくお願い申しあげます

新年、明けましておめでとうございます。


昨年はたくさんの方との出会いがあり、
感謝の年となりました。
大変、お世話になりました。


年末年始のご挨拶が遅れて
申し訳ありません(+_+)

PCが壊れて再起不能になりました(>_<)


しばらくはお返事、更新が遅れます。


みなさまに幸せが訪れますように…o(^-^)o


AMAM
[PR]
by Handmade_amam | 2012-01-02 12:51 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧