AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まんまる。ころころ。


羊毛でガマグチ財布です。

ふんわり肉厚で、クッション性が高いから、
アクセサリーなどを入れてもいいですね。

首にかけれるように、革ヒモをつけました。
おこちゃまが付けてもかわいいですよ♪

e0145259_8551973.jpg



カラーは4つ。ベージュ・さくら・若草・すみれです。


e0145259_8561312.jpg




お友達と一緒に、リース作りに参加しました。
mikaさんのお宅へ。
みんなでワイワイと楽しい時間でした。

私はすみれいろが好きなので、カラーのリクエストお願いしました。
くすんだ絶妙な色あい、ステキです♪

e0145259_8474532.jpg


e0145259_8473174.jpg




[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-27 09:00 | モロモロ

フェルトびん。


フェルト羊毛で、ガラスの小瓶をくるみました。

花瓶としてもよし、小物入れにしてもよし。
ユーカリのドライをそえています。

e0145259_9585248.jpg



こちらはフェルト化する前の状態です。
紫の丸いのは、ガマグチ財布になります。

e0145259_9595179.jpg



いよいよ、ハルイロマルシェは来週です!!
2010年 3月2日(火)10:00~14:00
     * handmade vent * 『 ハルイロ marche 』
会 場   イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール

boccoで参加しますので、よろしくお願いします!!

e0145259_4242754.jpg



ハルイロmarcheでは先着450名様の整理券に
福引の券が付いています。
各お店でお買い物の際にスタンプを押してもらってくださいね♪
3個スタンプが貯まると福引が引けます。
各店から素敵なプレゼントを提供していただきましたので
「アタリ」が出たらその中からお好きな物を選んでくださいね(^▽^*)

詳しくはこちらをどうぞ⇒ ハルイロmarche福引き&整理券について




3月6日(土)は
布工房Roperoさんの自宅ショップがOPENします。

春machiびより
e0145259_1530794.jpg



ガラスフレームのレッスン募集中です
どしどしご参加くださいませ~お待ちしています!

クリック ⇒Lessonについてはこちら



e0145259_9483457.jpg


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-24 10:10 | 雑貨

シェルぼたんのヘアゴム


3cmくらいのシェルボタン。
カラフルな色で春らしく、サイズも大きめなので存在感あります♪


e0145259_812423.jpg



イベントまで10日ですが・・・
風邪ひいたりでなかなか製作がすすんでいません(´・ω・|||)ドナイショ~~

今週は体調整えて、イベント当日には万全でのぞみたいと思います。
エイエイオ~~(^∀^*)ノ


イベント参加のお知らせです。


2010年 3月2日(火)10:00~14:00
     * handmade vent * 『 ハルイロ marche 』
会 場   イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール

boccoで参加しますので、よろしくお願いします!!

e0145259_4242754.jpg



3月6日(土)は
布工房Roreroさんの自宅ショップがOPENします。

春machiびより
e0145259_1530794.jpg



ガラスフレームのレッスン募集中です
どしどしご参加くださいませ~お待ちしています!

クリック ⇒Lessonについてはこちら



e0145259_9483457.jpg


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-21 08:21 | アクセ

ガラスのしずく**ピンブローチ**


春の首元を彩るストールにあわせていかがでしょうか。

ぽっこりとふくらんだ、オリーブ&ローズ色のガラスのしずく。
アンティーク色のブラスたちと組み合わせました。


e0145259_15242198.jpg



クリスタルで美しいCUTのガラス。
シャンパン・コバルトブルー・オリーブです。

e0145259_1526054.jpg


e0145259_15261256.jpg



こちらの作品は、ハルイロマルシェへお持ちする予定です。

イベント参加のお知らせです。


2010年 3月2日(火)10:00~14:00
     * handmade vent * 『 ハルイロ marche 』
会 場   イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール

boccoで参加しますので、よろしくお願いします!!

e0145259_4242754.jpg



3月6日(土)は
布工房Roreroさんの自宅ショップがOPENします。

春machiびより
e0145259_1530794.jpg



ガラスフレームのレッスン募集中です
どしどしご参加くださいませ~お待ちしています!

クリック ⇒Lessonについてはこちら



e0145259_9483457.jpg


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-18 15:31 | アクセ

レトロな箱。

あかとあお。
梅のようなお花の柄は、レトロでかわいいです♪

雛人形をしまう箱を探していました。
きちんとした箱を持っていなくて、クリアケースにしまっていました。
やっと、手に入りました~~(^∀^*)ノ


e0145259_20235319.jpg



まだ雛人形出してないんです。早く出してあげないといけないですね。
去年入れた樟脳のニオイがきつくて、きつくて。

今日、脱臭剤を買ってきたので試してみようと思います。
今年は香りのない樟脳にしようっと!


e0145259_20381482.gif


イベントまで2週間と少し。
今はガラスフレームを製作中です。

ここのところ、ミシンをさわっていないなぁ・・・
さてさて、重い腰あげてスパートかけなくっちゃ。



イベント参加のお知らせです。

3月6日(土)は
布工房Roreroさんの自宅ショップがOPENします。


2010年 3月2日(火)10:00~14:00
     * handmade vent * 『 ハルイロ marche 』
会 場   イオンモール広島祇園 / 3F イオンホール

boccoで参加しますので、よろしくお願いします!!

e0145259_4242754.jpg



ガラスフレームのレッスン募集中です
どしどしご参加くださいませ~お待ちしています!

クリック ⇒Lessonについてはこちら



e0145259_9483457.jpg


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-14 20:40 | フルモノ

クリスタルなリスちゃん。

前回の日記へのたくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!!
声かけの協力をしてくれたお友達に感謝いたします、本当にありがとう!!


さてさて、イベントまで1ヶ月きったというのに
なんにも進んでいない状況です。こんなスローで大丈夫なんだろうか~008.gif



すっごくかわいいスワロのリスちゃん、入荷しました♪
このパーツでアクセサリーを作る予定です。


e0145259_12165350.jpg



1970年以前:ヴィンテージ・ジュエル。
深いグリーンです。砂糖をまぶしたような表面です。
レアなものなので、大切に扱わなくっちゃ!!

e0145259_12201979.jpg


このほかにもヴィンテージのストーンなどなど、入荷する予定なので
がんばって製作にはげみま~す♪
[PR]
by Handmade_amam | 2010-02-08 12:23 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

5月6月のイベント
at 2017-04-26 11:37
春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧