AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ネイル( 14 )

++SNOW ネイル++

久しぶりにネイルをしました。

雪をイメージしたかったので、ベースは純白です。

ところどころに、淡いグリーングレーの花をちりばめて。


e0145259_15501015.jpg



これで徹夜もがんばれる~~♡´∀`♡

相変わらず単純な私ですw
[PR]
by Handmade_amam | 2013-11-18 15:52 | ネイル

++ 秋色 ネイル ++

荷ほどきが進み、やっと床が見えてきました!

あれほどあった荷物も、少しづつ片付いてくると

気持ちも落ち着いてきますね。


ぼろぼろだった爪をきれいに整えました。

女って単純です、これだけでテンションUP~(笑)


今回は、秋を意識してボルドーカラーにしてみました。


e0145259_9275746.jpg



残暑厳しいですね、ほんとにバテバテ ^^;

玄関まわりに植えた芝生や木が、次々と枯れ始めてます。

水が不足してるみたい。今日は5時に起きて散布しました。

基本、夜型人間なので、朝早いのは苦手だけど、

この時間は涼しくて気持ちいいですね。

(でも毎日起きるのはきっと無理!笑)



夏休みも終盤ですがこどもたちを遊びに連れて行っていないので

今日はお友達のおうちへ行って来ます!

そして、預かってもらっていた犬のMILKを連れて帰ります。

番犬にはならないけど、癒し感たっぷりのMILK。

新しい家の中を探索しまくりかな(*´∀`*)
[PR]
by Handmade_amam | 2013-08-22 09:45 | ネイル

++Spring Nail++

今日は晴れなのに雨がぱらぱら。

おかしな天気でしたね。


お友達が自宅でNail salonをしているので、

さみしかった爪をきれいに整えてもらいました。


娘たちは春らしいpinkがいい!と勧めてくれますが・・・

うーん、私らしい色ではない気がして・・・^^;



e0145259_23174257.jpg


ここ最近購入したOPは、ほとんどがblueもしくは greenばかり。

やはり、洋服に合わせやすいgreenにしちゃいました。




手先がきれいになるだけで、心がはずみますよね( ´艸`)

年齢を重ねるとしわは増えちゃうけど、いくつになっても

きれいでありたいと想い続けることって、大切だと思います。
[PR]
by Handmade_amam | 2013-04-07 23:24 | ネイル

++ ジェル ネイル ++

マニキュア から ジェル ネイルに世の中は変化してたのに

気が付かないほど、自分磨きをおこたってましたーー ^^;


友達のまいちゃん宅で初のジェル ネイル体験。

Blue系なので夏っぽいかなーと思ったけど、

今年はこの色にはまってるので、セレクト!!

e0145259_16242380.jpg



ラインストーンをそえて、 プチゴージャスに~~♪

次は秋っぽいカラーにチャレンジしよっかな~大人色に。ムフフ( ´艸`)


コラージュ キャンバス 秋色 コラージュ カゴBag など新作できてます!

撮影したら載せますね!





e0145259_1633798.jpg






***************************************************


お友達のKaoriちゃんからのお知らせです。

小学生以上のお子様を対象とした、フラダンスの無料体験Lessonを行います。


日時:9月29日13時30分(60分)

場所:大竹総合市民会館2階研修室

当日はフラの簡単なステップをみんなで楽しみましょう。

服装は自由です。


お問い合わせ  望戸さんまで  電話 090 9061 5801

***************************************************
[PR]
by Handmade_amam | 2012-09-24 16:33 | ネイル

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧