AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ネイル( 14 )

2016 秋のネイル

昨夜から台風の影響で風が強いですね。
今日はエアコンがいらないみたいです。

e0145259_08532904.jpeg

先日、久しぶりにネイルをしました。
テーマはアシンメトリー。

右爪はブラック×ゴールド。
左爪はホワイト×ゴールド。

デザインはすべて違うもの。

e0145259_08530790.jpeg

e0145259_08535016.jpeg

e0145259_08540298.jpeg

9月より秋のイベントシーズン到来。
週末はほとんど県外に行きます。

気合い入れたり、モチベーションあげる
スイッチは私にとってネイルです。

手先が華やかになると気持ちもウキウキ♡
製作も楽しめるから不思議。

さぁ、一週間後は熊本です。
ラストスパートかけますよ〜!!

e0145259_08595429.jpeg


10月29日30日は門司港グランマーケット。
受かりましたので、参加致します。

10月8日9日も、門司港で開催のカモメ市ですので
10月は二回、門司に通います(笑)

レトロな海沿い、雰囲気がよくて好きです。

[PR]
by Handmade_amam | 2016-08-27 08:47 | ネイル

Summer Nail☆彡

e0145259_11352424.jpg


e0145259_11375290.jpeg

ロハスの前にネイルをしました!

大型イベントに向け、気合を入れるために♡
商売はゲン担ぎです。

人により方法は違うけど、
私の場合はヘアスタイルや手先をきれいにすることで
気持ちが引き締まるし、テンションをあげます。

欲張りなので、好きなものをつめこんだデザイン。
モノトーンストライプ、ゴールド、テールグリーン。

そして、小さな三日月。夢が叶いますように☆彡

ネイリストのマイちゃん、ご結婚されて地元を離れるので
お願いできなくなるかと心配していたら、実家に来たときに
継続できると聞いて一安心。
ネイルはマイちゃんにって決めてるので(^^♪
彼女は丁寧で、無理難題なリクエストにも答えてくれるネイリスト。
これからもよろしくね!!


さて、来月は広島でのイベント参加です。
その後はしばらく販売でのイベントはありません。
夏はKIDSワークショップがメインになります。
秋からは県外のイベントに参加予定です。

e0145259_11355541.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2016-05-18 11:34 | ネイル

Spring Nail

こないだ雪が降ったかと思えば
いっきに春めいてきましたね!

久しぶりにネイルしました♡
9カ月ぶりかな?

セルフネイル試したりもしたけど
うまくできなかったです(・_・;

やはり、プロの仕事にかないませんね!

春だから、ピンク系と迷いましたが、
やはり自分の好きな色にしちゃった♡


e0145259_15043081.jpg


e0145259_15044358.jpg



去年の画像見てたら、
やっぱり同じようなカラーをセレクトしてました(笑)
こちらは昨年の春にしたネイル。

e0145259_15065581.jpg


今月から5月末までは怒涛のイベントシーズン。
引きこもり状態での制作に入ります。

ストレスがめっちゃ溜まり、いつもパンクしちゃう〜成長できない私(^^;;

ネイルしたり、ヘアカラーするコトで
リフレッシュするとずいぶん気持ちが軽くなります。

さっ!がんばらなくっちゃ!

[PR]
by Handmade_amam | 2016-03-04 14:58 | ネイル

SUMMER NAIL

今日は久しぶりのネイルに行ってきました。

夏らしいサックスブルー。

アクセントは大好きなゴールド。

e0145259_13544951.jpg


ネイルもヘアスタイルも、
キレイにしたら気分爽快!!

ロハスまで、残り1週間をきりました。
睡眠不足が続きますが、
テンション上げて制作します(*^^*)

目標枚数まであと少し。
がんばろう!!



[PR]
by Handmade_amam | 2015-05-24 13:52 | ネイル

Spring Nail 2015

e0145259_015797.jpg

このところ、女子力低下気味でした。


なぜか??
それはネイルしてないから!!!

そんな大げさな‼️って言われそうですが、
ほんとです!(笑)


制作も、家事も、どんな時でも
自分の手は視界の中。

取れかけたり、はがれてるネイルだと
テンションがダダ下がりなんです。

バタバタして3か月放置していたので、
すっかり取れちゃいました。


今回のテーマは「アラビアン」(笑)

春と関係ないじゃん??なテーマですが


ホワイトの部分には、よーく見ると
アラブの建物が描かれてます


これでまた仕事がんばれるo(^▽^)o
ファイト、私!(笑)

ロハスまでに目標枚数、描きます!
かなりピッチあげていかなきゃ。











[PR]
by Handmade_amam | 2015-03-27 16:01 | ネイル

Snow Nail

ニットのケーブル編みみたいなネイル。

雪のような優しい色合い。


e0145259_10542009.jpg


今年もあとわずか。
時間があっという間にすぎた一年でした。

なかなか、思うように進まないこともあるけど

来年は少しずつでも、私なりのペースで前に進みたいな(*^^*)

[PR]
by Handmade_amam | 2014-12-26 10:52 | ネイル

Summer Nail

ネイル、POPではじけるカラーにしてみました!

リボン、花、ストライプなど
モチベーションが上がるデザインです☆

これで暑くてうだる夏を乗りきるぞ!!

e0145259_19455431.jpg



明日の午前中は南区のPuuさんへ
グラスワークを。

午後からは岩国のキャンドル作家さんのお宅へ、打ち合わせとグラスワークを。



広島県と山口県をまたいだ、忙しい一日になりそうです!




[PR]
by Handmade_amam | 2014-08-01 19:39 | ネイル

オトナなモノトーン

最近気になる色。

10代20代、この色ばかり選んで

洋服を着ていたような気がします。

30代はあえてはずした色。

ブラック。

一回りしたら、また戻るって本当なんだね

e0145259_11491757.jpg



明日は久しぶりの夜のお出かけ。

楽しみだな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]
by Handmade_amam | 2014-05-04 10:41 | ネイル

nail room valere

友人のmaiちゃんが自宅でネイルroomを始めました。
nail room valere


来週の入学式にむけて、指先に彩りを。

最近、サーモンピンクがお気に入り♪


e0145259_2319815.jpg



maiちゃん、ありがと~(*´∀`*)

そして、こちらでアクセサリー&グラスアートの委託販売も開始しました。

ネイルのついでに、作品をみていただけると嬉しいです!!





今日は娘たちがお泊りでいないので、なんだかさみしい・・・(+_+)

いたらいたで、騒がしいんだけどね(笑)


さっ、たまった仕事こなさないとっっ。

5月に大きなイベントに参加が決まりました!


ロハスフェスタイn 広島


e0145259_23353214.jpg


めーーっちゃ忙しくなるので、もうスパートきってます。

充電切れにならないように体力つけなくちゃね



4月12日10:00~12;00は自宅でのグラスアート ワークショップです。

ご参加希望の方はコメント欄にてご連絡お願いします。





申し訳ありませんが、5月は自宅 ワークショップをお休みいたします。

先ほどお知らせしたイベントの準備に入りたいと思います。

什器なども作り直そうかなって思ってます。

・・・って、いつも考えてはそのままになってるなぁww
[PR]
by Handmade_amam | 2014-03-30 23:36 | ネイル

Spring Neil

久しぶりにネイルしました!
まだ寒いけど、気分は春!

ベースは桜色で優しい色あい。
薬指に新芽のグリーンを少し。

今日はバレンタインデーだから
自分へのご褒美デス(o^^o)

e0145259_16413914.jpg


これで女子力UPUP〜〜!
この気持ちがやる気のエネルギー源です。
よ〜しっ!ガンバロ!!
[PR]
by Handmade_amam | 2014-02-14 16:46 | ネイル

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧