「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:イベント( 250 )

ご注文について


e0145259_23590754.jpg


イベント出展で熊本へ出向くため、

9月1日~5日までは業務をお休みさせていただきます。


なお、ご注文は随時承っております。


minne https://minne.com/amamam
Creema https://www.creema.jp/c/amam


[PR]
by Handmade_amam | 2016-08-31 01:19 | イベント

秋のイベント お知らせ

熊本、大阪、佐賀、長崎、福岡、門司、
岡山、山口へまいります!!

地元広島はしばらくお休みです


9月2.3.4日
熊本県宇土市 宇土シティモールにて
カントリー&クラフトフェア

http://spice-country.com/

e0145259_12091131.jpeg


陶磁器フェアも同時開催です。




e0145259_11560941.jpeg




9月10日 
岡山ドーム 小さな街のカントリーパーティ

http://chima-okayama.jugem.jp/

e0145259_11562715.jpg






9月17.18.19日
大阪南港 ATCホール
OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar

e0145259_12024998.jpeg






うれしのハンドメイドフェア2016
10/1(土)10/2(日)
10:00-16:00
嬉野みゆき公園 多目的運動広場

http://ameblo.jp/uresinohandmade/






10月8日9日 門司港にて海辺のカモメ市

http://www.mojiko.info/kamome/

e0145259_1255469.png





11月5日(土) 10:00~17:00 / 6日(日) 10:00~16:30
北九州 手づくり市場
福岡県 北九州市 西日本総合展示場 本館

https://www.facebook.com/tedukuriichibakitakyushu




11月8日9日

長崎手作り雑貨フェアinカブトガニアリーナ



宮崎、福岡のイベントも応募したのですが
見事に落っこちちゃいました(T_T)

でも来年もリベンジします(笑)

門司グランマーケット、応募しました。
受かってほしいな~~!
とても雰囲気がよく、素敵なイベントです。

冬には姫路にも行ってみたいなと思っています。
少しずつ、新しい場所を増やしていけたらと思います。




[PR]
by Handmade_amam | 2016-08-16 00:25 | イベント

9月イベント情報

昨日から暑くなりましたね。

今日は昨日ほどじゃないけど、でもあつーい。

夏を越していませんが、秋イベントのお知らせです。

2016年9月2日(金)~4日(日)  
宇土シティモール・屋内特設会場
〒869-0418 熊本県宇土市善道寺町綾織95

すぱいすカントリー&クラフトフェア
陶磁器フェアも同時開催

e0145259_12491599.jpg




9月10日(土)
岡山ドーム
第32回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
詳細はこちら

e0145259_1252841.jpg



9月17,18,19日
大阪南港ATCホール
OSAKAアート&てづくりバザール
詳細はこちら

e0145259_12545791.jpg


こちらのイベントは競争率高いことで有名。
受かって嬉しいです!!


10月以降も、多方面に出没予定です!
主に、九州がほとんどですね・・・。
まだ審査の結果まちですので、決まり次第お知らせいたします。
[PR]
by Handmade_amam | 2016-07-04 13:08 | イベント

Handmade party終了

Handmade party
雨の中、ご来場下さりありがとうございました。

e0145259_19492540.jpeg

昨晩の急激な豪雨で休校になり
お子様連れのお客様が多かったです。

小2の女の子が、大好きなおばあちゃんに
プレゼントをしたい、とのことだったので
急遽、プチワークショップをさせて頂きました。
ありがとうございました(o^^o)

e0145259_19491004.jpeg


今年の上半期の販売イベントは
これにて終了です。

7.8月はワークショップ。
夏休みだからKIDS、親子対象です。
詳細は決まり次第、お知らせします。

9月から怒涛の秋イベントが始まります。
それまでしっかり制作に入ります。




[PR]
by Handmade_amam | 2016-06-21 19:43 | イベント

明日はhandmade party

e0145259_11013982.jpeg

明日からイオンモール広島府中にて
handmadeparty開催!
AMAMは初日の21日に参加させていただきます。

e0145259_11005510.jpeg

先着10名様、2000円以上お買い上げのお客様に、
ユーカリポポラスをプレゼント! 

ドライにして素敵に飾ってください。

皆様のご来場をお待ちしています♡♡♡

e0145259_11012240.jpeg

[PR]
by Handmade_amam | 2016-06-20 10:59 | イベント

6月7月イベント&ワークのお知らせ

e0145259_2314176.jpg
今日は部屋の模様替えをしました。

いらないものは処分し、スッキリ!!
部屋が広くなりました(^^♪

6月は販売でのイベント参加。
7月~8月はワークショップになります。
9月からは九州・岡山・大阪へ行きたいと思います。
(ほとんど抽選&審査ですので受かれば・・・です 笑)

6月21~24日
イオンモール広島府中

http://ameblo.jp/handmade-party

AMAMは21日のみの出展です。

e0145259_23135048.jpg



7月16日 シンフォニア岩国
7月23日 、29日 リビング広島

8月も2~3か所(山口・広島)でのワークを予定しています。
夏の間は販売での参加はございません。ワークのみです。

夏休みですので、お子様むけになります。
KIDSのみんな、参加待ってるよ~~~꒰。•◡•。꒱۶
親子参加もお待ちしています!




今のところ、決まっているのはこちらです

第32回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
9月10日(土)

http://chima-okayama.jugem.jp/

e0145259_02693.jpg



今回、9月開催の大阪ATCに申し込みしてみました。
かなり倍率が高いと聞きますので、受かったら奇跡です☆彡

熊本地震があった時に開催予定だった、カントリー&クラフトフェアは
いつもの会場(益城町のグランメッセ)ではなく
場所を移しての開催が決まりました。こちらも9月です。
優先的に、前回の出展者が受け付けてもらえるということですので
申しこみをしたいと思います。
また熊本へいきますよーーー!!

秋は忙しくなりそうです(^^♪
もし全て受かれば、毎週末は県外イベントになりそう。
受かれば・・・ですけどね(笑)
いや、そんな弱気じゃいけません。
絶対に受かります!受かってみせます~(๑•̀ㅂ•́)و✧
[PR]
by Handmade_amam | 2016-06-09 23:17 | イベント

広島ロハスフェスタ中止のお知らせ

明日開催予定だった広島ロハスフェスタですが、
残念ながら中止になりました(>_<)

楽しみにお待ちくださったお客様、大変申し訳ございません。
関係者の方から、延期ではなく中止だと聞いています。


オバマ大統領来日と同じ日程になったことが要因です。
国にとっては一大事です。
原爆ドームあたりは警備も大変なことになってますね。
会場である旧民球場は近いですし、中止もやむをえない状況だったようです。

ロハス関係者は日程や場所変更も検討されたようですが、
難しいようで、延期の線も消えました。

残念ですが、来年に期待したいと思います。

明日は実は娘の運動会。
ここ2年、毎年ロハスと運動会がかぶって、見に行けませんでした。
今年は応援に行きます。
二人ともリレー選手になりました。がんばる姿を目に焼き付けてきます!!


e0145259_13345267.jpg

e0145259_1335171.jpg


けんかしたり、ひっついたりと忙しい二人。
でも、姉妹っていいですね♡

今日は耳鼻科・眼科・皮膚科と病院めぐりです。
帰りスーパーでお弁当の買い出し。
忙しい1日になるぞ~~!
[PR]
by Handmade_amam | 2016-05-28 13:37 | イベント

ロハスフェスタ万博公園終了

13日~15日開催のロハスフェスタ、終了しました。
暑い中、足を運んでいただきましてありがとうございました。



e0145259_13411468.jpg


e0145259_14255194.jpg


e0145259_14265768.jpg


e0145259_1427749.jpg


e0145259_14271627.jpg


e0145259_14273173.jpg


e0145259_14274873.jpg


e0145259_13413114.jpg


e0145259_13414810.jpg


e0145259_1342884.jpg



昔、婦人服販売していたときのメーカーさんと数年ぶりに再会。
食事をごちそうになり満腹~~!しゃべりっぱなで楽しかった。Sさん、ありがとうございました!

お好み焼き
広島は甘いソースだけど、大阪は大人の味。どちらも好きです!

e0145259_13434255.jpg







搬入の際、いくつかのアクシデントがありました。
大阪在住の知り合いの方がお手伝いしてくださると
いうことでお願いしたのですが
あせっておられたのでしょうか・・・。

積み込みの際にカートに斜めにBOXを載せたので 安定がわるくて
中の80枚がひっくり返り、商品に傷がついてしまった。
これには本当にショックでした。

通常、割れ物ですから細心の注意をはらいながら
運びます。無理につんだり、斜めなど論外です。
大切な商品ですから優しく扱うのが基本です。


そしてその後、什器のワゴンに想定以上の荷物を
載せたため、重さに耐えきれずキャスターが破損してしまいました。
やむなく修理にだすことになりました(T_T)


搬入経路も、その方の指示に従ったら
一番遠い坂道を上がることになり
時間が大幅にロスタイム。
会場に入ると、他の方は近くまで乗り入れてて
結果、大回りをしたことになりました。


ご厚意はありがたいのですが
初の大阪遠征はブルーなスタートとなり
不運の連続で、正直気分が悪かったです。


そんな中、友人のよっちゃんの存在はありがたかった。
彼女は姉のような存在であり、言いたいことが言える仲なので
始終笑いがつきません。
天然ボケの私に、するどいが心地よいツッコミ。
笑うことで、気持ちの切り替えをしました。


長旅につきあってくれて、ありがとう!!
今度は仕事でなく、遊びでの旅がしたいね!

[PR]
by Handmade_amam | 2016-05-16 14:19 | イベント

ロハスフェスタ万博公園

来週はいよいよロハスフェスタ万博公園です
AMAMは初参加になります!
ドキドキしてます♡
ブースは81番、皆様のお越しをお待ちしています


2016年5月13日(金)・14日(土)・15日(日)時間9:30~16:30(入場16:00まで)万博公園 東の広場(大阪府吹田市)

e0145259_01331148.jpg






[PR]
by Handmade_amam | 2016-05-07 01:31 | イベント

フリマ終了

昨日開催の永源山公園つつじ祭り、
無事に終了しました。

午前中は穏やかな風は
午後から強風で突風も!

吹くたびにタープを押さえましたよ^^;

e0145259_16361298.jpg


そんな中でも楽しみなのは甘いモノ。
凍ったイチゴにソフトは最強♡
生き返りました(*^^*)

e0145259_16375416.jpg


朝は4時起き、長い1日でした。

来週のロハスフェスタ万博公園にむけ
ラストスパートです!


[PR]
by Handmade_amam | 2016-05-05 18:28 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧