AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アクセ( 70 )

コットンパール ピアス

e0145259_9511642.jpg



シンプルなコットンパールのピアス。
つけてるの忘れちゃうほど軽い。

来週の徳山での太華山あれこれ市に
たーくさん持っていくよ*\(^o^)/*

http://dam.soreccha.jp/


e0145259_10473590.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2014-04-13 09:50 | アクセ

Kind さんにて。

Kind hair&make さんにて
グラスアート 、アクセサリーを委託販売させていただくことになりました。


場所は大竹市のアクラスで、セブンイレブンの裏手になります。

Kind hair&make


e0145259_12284462.jpg



とても素敵なお店ですよ~。

ぜひ、足を運んでくださいね!!
[PR]
by Handmade_amam | 2014-03-23 12:31 | アクセ

ガラス DROP ピアス

明日開催の「MIZUTAMA」に

ガラス DROP ピアス (2サイズ 4カラー)をお持ちいたします!!

まるでサンキャッチャーのように、耳元でキラキラしますよ~♪


e0145259_16102229.jpg



mizutama vol.6

3月17日(月) 10:30~15:00

場所 下松スポーツ公園体育館

BLOG  http://mizutama55.exblog.jp/


イベント会場でお待ちしています!!
[PR]
by Handmade_amam | 2014-03-16 16:12 | アクセ

コットンパール シンプル ネックレス

明日は山口の維新公園でのイベントに参加します!

入学式、卒業式にむけたシンプルなコットンパールのネックレス。

サイズはロングとミディアム。
カラーはアイボリーとシャンパンゴールド。

二重、三重にくるくる巻いてブレスとしてもオススメです!

コットンパールとはコットンを圧縮したものに色づけしてるので
軽くて、つけているのを忘れるほど(o^^o)

ピアス、イヤリングは今晩制作しまーす!(笑)

e0145259_16225980.jpg
e0145259_16231488.jpg
e0145259_16232450.jpg
e0145259_16233234.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2014-02-28 16:24 | アクセ

キノコ+ヨツバ ブローチ

Brassの四葉クローバー+キノコ+ ちっちゃいオジサン(笑)


e0145259_032068.jpg



おもしろいコラボ ブローチです。

オジサン、踊ってるように見えるんだよね~

というか、オジサンの存在はどんな立ち位置なんだろうか^^;


気になるオジサン。

来週の「mizutama」へお持ちしますので店頭にてご覧ください( ´艸`)

そして、ご意見・ご感想お願いします(笑)



11月11日(月) Mizutama

10:30~15:00

場所:下松スポーツ公園体育館

http://mizutama55.exblog.jp/


e0145259_092538.jpg



ブース配置図です。私は72番。お待ちしていま~す!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-11-07 00:10 | アクセ

ラビファー ロング ネックレス


モノトーン なラビットファーの ロングネックレスのご紹介です。


まずはホワイト × ゴールド


ピアスは別売りです


e0145259_1075664.jpg



e0145259_1083898.jpg




そして、大人なブラック。


e0145259_1095740.jpg



e0145259_101097.jpg




これからの季節、胸元のおしゃれを楽しみたいですね!

早く重ね着したいなぁ。オデブごまかさなきゃっっ(笑)




今朝、MILKの散歩にでかけようと、レインブーツに

足を入れたら、んんん?? 何か踏んづけた。


ブーツをひっくり返したら、中から大きな蜘蛛がでてきたーーΣ(゚ロ゚;)!!

蜘蛛も驚いたらしく、素早く逃げた。





ギャーギャー騒ぐ私に、母が一言。


「虫くらいで朝からうるさいんだから!!」



虫くらい。くらい。


ふんだ!平気な人にはわからないだろうけど、


虫を見ただけでゾクゾクするのに、足に触れたんだぞ!!



朝からめっちゃBLUEな気分になりました。


さっ。おやつでもつまんで気分入れ替えよっと。



明日は幼稚園の運動会。

グランドがべちゃ。早く乾いて~。

お弁当、がんばらなくっちゃ。
[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-11 10:24 | アクセ

layout。

いよいよ、デアイマルシェが来週にせまりました!


作品数が多いので自宅で事前にレイアウト をしました。


今回は「魅せる」ことを意識しました。

雰囲気を創ることも大切なことですね。



アクセサリー 300品。


e0145259_23414794.jpg



グラスアート&ザッカ 100品。


e0145259_23422865.jpg







昨年と同じくらいの品数です。

これよりブースはもう少し狭いので、入りきるか心配 ^^;

しかも、什器も多いので車に乗るかな~

バックミラーで後ろが見えないほどになっちゃいそう。



e0145259_23475535.jpg



10月14日(月・祝)  デアイマルシェ

時間 10:00~15:00

場所 旧 松ヶ原小学校 (大竹市)


http://ameblo.jp/deaimarche/


イベント会場までのアクセスについてお知らせがありますので

こちらをご覧ください  ⇒ 

車でお越しの方に大事なご連絡です。
地元自治会と協議を何度も重ねた結果、
来場者や周辺にお住まいの方の安全を一番に考慮して、

第2駐車場(通称:旧大野寮 収容約500台 会場から約1km)のみ
一般車両の駐車場として利用することとなりました。

この駐車場以外駐車場はございません。
(旧松ケ原小学校内グラウンド(第1駐車場)は来客用に使用しません。)


第2駐車場とデアイマルシェ会場下の
「松が原子ども館」間にシャトルバスが運行します。

シャトルバスは9:30に第2駐車場を第1便が出発し、
その後15:30までピストン輸送で運行いたします。

会場周辺及び駐車場には交通整理警備員がおりますので、
指示に従って安全運転でお願いいたします。



詳しい道のりはこちらをご覧ください ⇒ 

画像たくさんで、わかりやすいと思います。




今年はFOODも増えたので、急がなくても大丈夫です!



自然あふれる松ヶ原の空気。

のんびり、遊びに来てください!!

お待ちしています♪
[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-10 23:48 | アクセ

シャンデリア パーツ

アンティーク シャンデリア パーツを・・・。

シンプル ネックレスに・・・。


古き味わいのあるものですので

細かな傷がございます。


クリア、 シーブルー の2色です。

e0145259_21331686.jpg




サンカク オムスビのようなカタチ。

Brass ribonとコラボ。

リーフグリーン、クリアの2色です。

e0145259_213663.jpg



こちらはデアイマルシェへお持ちいたします。

e0145259_21375221.jpg




台風、こちらに向かっているようですね。

ひどくないといいのですが・・・。





このところ、ラストスパートで夜中3時くらいまで制作しています。

当然ながら、昼間・・・眠いんですよね


ソファに腰かけたつもりが、一瞬で寝入ったらしく

娘の幼稚園バスの迎え時間なのに爆睡・・・^^;


気がついたのは10分後でバスは幼稚園に戻ってました~

急いで迎えに行ったら、娘にしかられちゃいました(笑)

ごめんよぉ、AOI。


今週末は運動会。年長さんなので組み立て体操があります。

毎日の練習でくたびれてる様子。

がんばれ!応援してるからね!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-08 21:44 | アクセ

クリスタル カットガラス

e0145259_11211395.jpg


e0145259_11212337.jpg



Triangle Crystal cut glass

シンプルな ネックレス。

クリスタルオーロラ ・ グリーン ・ブルーの3色です。





e0145259_1124323.jpg



Brass ヘアゴムをラッピングしてみました。

シートは、モノトーンカラーで大人なデザインに。



こちらはデアイマルシェ http://ameblo.jp/deaimarche/にお持ちいたします。



e0145259_11144195.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2013-09-19 11:18 | アクセ

Natural Pearl


e0145259_1165182.jpg



淡水パール ネックレス


濃淡のある、サーモンピンクのカラーは顔色を明るく見せてくれます。

裏がフラットになっています。


穴が端にあるので右左に交互に並んで

ほどよいボリューム。

そろいのピアスもありますよ~ブドウのようなデザイン。

(イヤリングはございません・・・)





e0145259_118467.jpg



深いヴァィオレットの淡水パール。(画像:右)

秋らしいシックな装いに・・・。




どれも1点ものです。再入荷もございません。

こちらはデアイマルシェ http://ameblo.jp/deaimarche/にお持ちいたします。



e0145259_11144195.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2013-09-18 11:14 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧