AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

**たまごBag**すみれ色のハンプ×キャメルの革


またまた、たまごBagのNEWカラーです!

8号ハンプ生地にキャメルの革を合わせてみました。

このすみれ色、とーってもいい色合いです!
紫系って幅が広く、ブルーに近かったり、赤紫に近かったりするのですが
これは「すみれ」って感じで、お気に入りです!


表面がヴィンテージ加工になってます。
ざっくりとした面持ちでいながら柔らかな独特の風合いです。
使い込んだようなしわと凹凸感が、これまたいい感じ♪


e0145259_1458629.jpg




普段使いに・・・お買い物のお供に・・・いかがですか~
マチもしっかりありますよ♪



e0145259_14582266.jpg



色違いで、空色と若草色も作っています。
後日、UPしますね



***** イベントのお知らせ(委託) *****

2月14日(SAT)

銘建ホーム  モデルハウスにて♪ (山口市大内御堀466-8)


まだ詳しいことは決まっていないようなのですが
委託で参加することになりました!

山口での参加は初めてのことです!
山口のみなさま、よろしくお願いします016.gif

詳しいことがわかりましたら、またお知らせします!




***** イベントのお知らせ *****


2月28日(土)「お針子さんたちのpetit pocket」に参加します♪
bocco+ブースよろしくお願いします(*´▽`*)


*****ランキング応援よろしくお願いします*****

広島ブログ



この春から*miiが幼稚園に通い始めます♪
名前つけですが、おすすめグッズを教えてくださ~~い!!

*mii は早く通いたい!!と待ちきれない様子・・・
園バスに乗るのが楽しみでしかたがないようです(^∀^*)
[PR]
by Handmade_amam | 2009-01-31 15:07 | Bag

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧