AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月7月イベント&ワークのお知らせ

e0145259_2314176.jpg
今日は部屋の模様替えをしました。

いらないものは処分し、スッキリ!!
部屋が広くなりました(^^♪

6月は販売でのイベント参加。
7月~8月はワークショップになります。
9月からは九州・岡山・大阪へ行きたいと思います。
(ほとんど抽選&審査ですので受かれば・・・です 笑)

6月21~24日
イオンモール広島府中

http://ameblo.jp/handmade-party

AMAMは21日のみの出展です。

e0145259_23135048.jpg



7月16日 シンフォニア岩国
7月23日 、29日 リビング広島

8月も2~3か所(山口・広島)でのワークを予定しています。
夏の間は販売での参加はございません。ワークのみです。

夏休みですので、お子様むけになります。
KIDSのみんな、参加待ってるよ~~~꒰。•◡•。꒱۶
親子参加もお待ちしています!




今のところ、決まっているのはこちらです

第32回 小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム
9月10日(土)

http://chima-okayama.jugem.jp/

e0145259_02693.jpg



今回、9月開催の大阪ATCに申し込みしてみました。
かなり倍率が高いと聞きますので、受かったら奇跡です☆彡

熊本地震があった時に開催予定だった、カントリー&クラフトフェアは
いつもの会場(益城町のグランメッセ)ではなく
場所を移しての開催が決まりました。こちらも9月です。
優先的に、前回の出展者が受け付けてもらえるということですので
申しこみをしたいと思います。
また熊本へいきますよーーー!!

秋は忙しくなりそうです(^^♪
もし全て受かれば、毎週末は県外イベントになりそう。
受かれば・・・ですけどね(笑)
いや、そんな弱気じゃいけません。
絶対に受かります!受かってみせます~(๑•̀ㅂ•́)و✧
[PR]
by Handmade_amam | 2016-06-09 23:17 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧