「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

e0145259_00414069.jpg
e0145259_00414902.jpg
小さな街のカントリーパーティ、無事に終了しました!

オープンからラストまで流れが止まることなく、
たくさんのお客様にお買い求め頂きました。

入口から一番遠い端っこのブース場所だったので
目にとまってもらえるか心配でしたが
気が付けばブース前は混雑するほどでした。

「次は広島ロハスへ行くね」とのお言葉を頂いたり、
まとめ買いをされる方もいらっしゃいました。お礼申し上げます。

初めての岡山、楽しかったです。
また次回も参加させて頂きたいと思います♡

今日1日の流れは
朝4時に起き、5時に出発。ちょいちょい休憩はさみ8時着。
10時にイベントオープン→16時終了。
帰りは近くにできたイオンモール岡山に行って
お一人様晩ごはん。その後眠くなりパーキングで2時間仮眠。
ということで、帰宅は深夜まわりました。
長い1日でしたが充実した日でした(^^)

それでは、おやすみなさい~。ぐっすり寝るぞ~~☆



[PR]
by Handmade_amam | 2016-04-03 00:42 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧