AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島職人博覧会2015

今年も行ってきました、広島職人博覧会。


今回も見ごたえがあり、いい刺激になりました。

息をのむような素敵な作品から、

ぷっと思わず笑ってしまう、おもしろい作品まで幅広く展示。


e0145259_08163128.jpg





strange works


e0145259_08164991.jpg
こちらのランプは昨年の作品。
透き通る和紙が舞い美しいフォルム。




e0145259_08170301.jpg
そのランプを今年はピアスで表現。




e0145259_08171739.jpg
植物モチーフのクラウン。
もうウエディングドレスを着る機会はこないけど、
思わずつけてみたいと思いました(笑)




e0145259_08174062.jpg

真鍮とガラスのみでできたティアラ。
このシンプルさが好き。

画像では見えないけど、作品を支えてる二葉がかわいかった♪






Gratimmy

e0145259_08175590.jpg
アンティークパーツや樹脂を使った作品
ため息がでるほど素敵!



e0145259_08180833.jpg
作品もさることながら、ディスプレイもセンスありな彼女。




Atelier yuone

e0145259_08182419.jpg
素敵!!って言葉しかでてきません❤

ご夫婦で織りなす世界。
うらやましいなぁ~~。



synapse
e0145259_08185024.jpg
Openしたのに間に合わなかったらしい木枠。
二日目の今日は完成してました。

よっちゃん、入って昼寝したかったね(笑)




M.SAITo Wood Works
e0145259_08190566.jpg


e0145259_08191823.jpg
SAITOさん、待ち時間にほりほり中。

周南のマーニさんでも個展されてるし、大忙しだそうです。

でもそんな中でも釣りや自転車は楽しんでますね(笑)
集中するからこそ、息抜きは必要だよね!







西野靴店

e0145259_08193499.jpg
こだわりのある素材を使う西野作品。

デザインもシンプルで使いやすそうです。

しかし・・・作品数少ない・・・!!(笑)








藤川稔
e0145259_08195537.jpg


さすが広島愛!こんなサルが球場で応援したらカープも勝てるかも?

この日、TV出演していたらしいけど見逃しました^^;




三澤はじめ
e0145259_08200819.jpg


思わず笑ってしまうオオサンショウウオ3兄弟。

ピースが愛くるしい。

でも、これが家で待ってると思うと・・・ちょっとこわい(笑)





まだまだいろんな作品が並んでいました。

「職人」って、素敵な響き。

ここでパワーをもらったので、年末まで乗り切るぞ~!







ただ今、クリスマス&正月作品を制作していますが
ありがたいことにご注文が多く
お待たせしてしまう状況です。


明日はハーストーリィハウスさんでの
グラスワーク開催です!!
お待ちしていま~~す꒰。•◡•。꒱۶





[PR]
by Handmade_amam | 2015-12-10 08:11 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧