AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

蛙の子は…

娘たち、夕方になっても
なかなか帰らないから迎えに行ったら

田んぼとドブに入って遊んでましたσ(^_^;)

e0145259_20570762.jpg


蛙の子は蛙。

私も小学生時代はこの場所で、
毎日のようにドブに入って捕獲してました。

ザリガニ、ヤゴ、フナ、オタマジャクシ

なかでもアマガエルが大好きでした。

人形で遊んだ記憶はほぼありません(笑)

バケツと網が必需品の野生児でした!
友達と遊ぶより、一人行動。

あ、でも昆虫はニガテです。
特に手足に毛が生えてるやつ。

子ども時代は平気でしたが、
大人になると見るのもイヤになりました💦

まだ爬虫類のほうがいいかも。


子どもたちを羨ましく感じた私です。
久しぶりに混ざって
遊んでみようかな(笑)
娘より必死になる自分に想像がつきます

[PR]
by Handmade_amam | 2015-06-20 20:55 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧