AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

広島満点ママ!!

昨日、満点ママに生出演させていただきましたっっ!!

昔から大勢の前で話すのが苦手な私。

いつか克服したいと思っていたので、この機会はチャンスだと思いました!

周りの方々のフォローのおかげで、多少の緊張感はあったものの

自然に話をすることができて、よかったと思います。


8時からリハーサルがあるので、スタッフの打ち合わせを

後ろから見てました。TVの裏側も見れて、おもしろかったですよ

e0145259_9403189.jpg



いよいよ、本番。緊張気味の背中です(笑)

この日、友人よっちゃんがついてきてくれました。

彼女がいてくれるだけで心強かった!写真もありがとう!


e0145259_9424090.jpg



およそ8~10分のコーナーなんですが、

始まってみるとあっという間に終わった感じでした。


e0145259_9434951.jpg




本番終了!みなさんで記念撮影です。


e0145259_944439.jpg






浅田ちゃんが試してみたいと言うので、チャレンジしてもらいました。



e0145259_9513758.jpg





アロマ王子てつおくん。

若手芸人のWANTEDの二人。

ディレクターのSちゃん。


私が和むようにと、笑かしてくれてありがと~~!

非日常で、楽しく参加することができました。






さてさて、ここからは作品の販売のご紹介です。



minneというハンドメイドサイトで、グラスアートの購入ができます。




http://minne.com/amamam




そして、グラスアート ワークショップのお知らせはこちらです。



http://handamam.exblog.jp/22025271/


自宅レッスン(大竹市)の日程をふやしました!

6月は5日、6日、7日、12日

7月は3日、4日、5日です。




PuuさんはTV効果で予約がかなり入ってるようです。

ご検討の方はおはやめにどうぞ~~!!


6月24日、7月20日です。




そして、イベント参加のお知らせです。

(作品の販売のみで、ワークショップはしておりません)



e0145259_13234112.jpg


6月10日(火)10:00~15:00

ボートレース徳山


ポルカ.マルシェ(mizutama姉妹イベント)

古道具・フリマ用品も!

もちろん、作品の展示販売もしまーす!



http://polkadotma.exblog.jp/











e0145259_13305198.jpg




2014年6月17日(火) 10:00~14:30 ( 雨天決行 )
                          
場所:フォレオ広島東 センタープラザ1階、2階にて


おさんぽマート 


詳しくはこちらをご覧ください。

http://osanpomart.exblog.jp/












6月 27日 金曜日 10:30~15:00

やまぐちリフレッシュパーク (山口市大字大内長野1107)
総合体育館サブアリーナ

Handmade & Zakka Market vol.15


詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/rpev2014/




私は広島の県境に住んでいますので、広島と山口の

両県で活動しています!

どこかで見かけたら、お声かけてくださいね~( ´艸`)


ご質問、お問い合わせは amam@fch.ne.jpまでお願いします!
[PR]
by Handmade_amam | 2014-06-04 10:06 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧