AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お天気が心配~(●・̆⍛・̆●)

e0145259_22554718.jpg



先日、こだもまへ持っていく古道具たちの準備しました。

あれこれと奥から出てくる出てくる(笑)

とある小学校の理科室に残っていた、いい味だしてるびんたち。

この他にもクラフト系の本だとか、たくさん持っていこうと思うのですが


ですが・・・ですが・・・ですが!!!

雨じゃーーーん・・・o(>ω< )o

どうやら、明日の昼までは降り続ける予報。


先週も屋外でのイベントに天気が悪くて参加できず・・・。

明日までも雨なんてーーー。


いつも積荷は前日にすませるのだけど、まだしてません。

明日の朝5時に起きて天候次第です。


楽しみにされているお客様に申し訳ないのですが

雨の場合はお休みさせていただく可能性が大きいです。

その場合は、BLOGに掲載しますのでよろしくお願いします。



今日はハーストーリィハウスさんへ商品の搬出へ行きました。

代休で娘が休みだったので、二人を連れてランチかねて。

アルパークに寄ったんだけど、めちゃ人が多かった!

駐車場も込み合ってて、新しくできたドーナツやさんも長蛇の列。

2時間なんて待てない私はすごすご退散(笑)

おちついたころ、買いにいこーーっと。


ハーストーリィハウスさん、大変お世話になりました!!
[PR]
by Handmade_amam | 2014-04-28 22:56 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧