「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

雨天のため、中止です!

本日開催予定の太華山あれこれ市ですが

雨天&風が強いので、やむなく中止になりました。

とってもも楽しみにしていただけに、残念です。

なお、イベントは延期日の27日に開催します!

みなさん、ぜひ足を運んでくださいね!!

(この日は予定があり*AM*AMは不参加です。)


・・・ってことで、今日は時間があいてしまいました^^;

この数か月、土日関係なく制作していたので、

今日はのんびりしてみようかな♪


っていいつつ、委託先や来週のこだもまにむけてつくらなくちゃいけないので

結局は休めないんだよね~(笑)



そうでした!こだもまの紹介しなきゃww

このイベント、ほんとに大好きで毎回楽しみにしています。

作品も、古物も、フリマもなんでもありだし、

なんといっても露天商の気分が味わえるので、そこが好き!!


4月29日 月曜日祝日  

こだもま





e0145259_72423.jpg




本日、大竹市でOneDayShopが開催します!


大竹市木野2-6-8中村建築&arbolです!

グラスアート・アクセサリーを出品させてもらっています。(委託)


雨でも決行とのことですので、ぜひ足を運んでくださいね!!


e0145259_734438.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2014-04-20 07:04 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧