AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Puu...グラスアート Work Shop

今日はPuu...さんにてグラスアート Work Shopをさせていただきました!

参加してくださった11名のみなさん、ありがとうございました!

和やかな雰囲気の中、わきあいあいで楽しい時間でした(´∪`*)


個性が光る作品が並びました!!


e0145259_2392359.jpg


こちらは乾燥前ですので、パステルな色あいですが

半日後には透明な色使いに変化しますので、そこがまた楽しみですね


e0145259_23121249.jpg


e0145259_23122715.jpg


中にはご夫婦で参加される方も。おちびちゃんも横で応援してます(笑)

e0145259_23145311.jpg



日程はまだ未定ですが、次回も開催予定ですので、

今回ご都合が合わなかった方も是非ご参加くださいねっっ!!


Puu...さん、ありがとうございました♪



**********************************

日時変更のお知らせ

Herstory Houseさんにて展示販売を3月からさせていただく予定でしたが

都合により、4月2日開始になりました。申し訳ありません。

Herstory House



4月2日~4月18日


グラスアート Work Shopを

4月2日 10:00~11:30で行います。

8組さま限定(親子参加OKです)

材料費+ランチ代込 ¥2500


下書きしたものをご用意させていただいています。

3パターンから、お好きなデザインをセレクトしてくださいね!!

お問い合わせはHerstory Houseさんまでお願いします。

広島市西区草津新町2-15-17 

TEL:082-501-3301


e0145259_23222187.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2014-02-22 23:25 | work shop

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧