AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬だけどサマー☆

ポメラニアンだけど、ポメっぽくないMLIK。

散歩してても「スピッツ??」とか他の犬種に間違われます。



ポメの特徴は、つぶらな瞳、小さい三角耳、

ふんわりした長い毛で、そこからちょこんとはえた短い手足。



MILKは瞳も耳も大きいし、手足が長い。

一番の問題が、毛の量が少ないこと。


いつも短くCUTしていたので、伸ばしてみました。

がっ。やっぱり毛が伸びてこない部分が多く

なぁんか ひんそ~~o(>ω< )o ぜんぜんふんわり感がない!

e0145259_21502689.jpg



しかたなく、やっぱり短くサマーカットしちゃいました~。

この方が、似合ってるよね( ´艸`) めざせ、豆柴!!(笑)

e0145259_21515879.jpg




寒い時期は、布団にもぐりこんで猫みたいに丸まって寝る。

たま~に、うれしょんしては私に叱られ、耳を頭にはりつけ

ごめんなさいと、このうるんだ瞳で訴える。


最近はますます甘ちゃんになり、だっこしろと吠えてせがんだり、

自分は犬ではなく、3姉妹の真ん中だと思い込んでいる。

(下の娘と張り合い、私の膝を占領したがる。)


愛嬌たっぷり、我が道を進むわんこですが、我が家のアイドルです。



+++++++++++++++++++++++++++



今日は下の娘の発表会でした。

年長なので、幼稚園最後の最大イベント。

組で胃腸風邪が蔓延しているので、全員そろって参加が

できないのでは、と心配でしたがみんなそろいました!


鼓隊やダンス、こどもたちの一生懸命な姿に感動。

春には小学校にあがります。幼稚園時代もあとわずか。

たくさん、楽しい想い出を作ってほしいと思います。



天気がいいので、午後から隣町の吉香公園へ。

年賀状用の写真を撮りに行きました。

昨年は事情があり年賀状出せなかったので今年はださなくっちゃ。




e0145259_22335045.jpg




Brass作品、グラスアート オーダー、などピッチをあげて制作しています。

申し訳ありませんが、もうしばらくお時間頂戴いたします。

ワークショップにつきましても、日程が決まり次第UPいたします。
[PR]
by Handmade_amam | 2013-12-07 22:24 | みるく

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧