AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋iro武道館アリガトウゴザイマシタ!!

本日開催の「秋iro武道館」

たくさんのお客様で賑わいました!

ありがとうございました!!


e0145259_21592629.jpg




山口・九州・広島など、いろんな地域から出展者が

一同に集まるイベントでした!!

見ごたえのある演出、勉強になります。

素敵なブースがたくさんありました。





e0145259_2251458.jpg



私も什器作り直そうかな・・・。

もっとかっこいいディスプレイがしたいなぁ・・・。

でも荷物はこれ以上増やせないしなぁ・・・。

(軽だから車にのりきらな~いっ)

など、思いつつ、作品の制作で手一杯なのでありましたo(>ω< )o



主催・関係者の方々、大変お世話になりました。

またの機会がございましたらよろしくお願いします!



e0145259_22224667.jpg




今日はグラスアート作品が人気でした。

クリスマスバージョン、数が少なめでしたが全部完売しました!

来週のイベントに向けて、追加制作しなくっちゃ!!




11月23日(土) 10:00~15:00

1day handmade shop in 維新公園 vol.11

場所 維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


e0145259_21295398.jpg



もしかしたら、年内最後のイベントになるかもしれません。

みなさーん!遊びに来てくださいねっっ!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-11-16 22:14 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧