AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

グラスアート *christmas*

クリスマス バージョン 3作品のご紹介です。



まずは雪の結晶、スノーフレーク。

e0145259_10204538.jpg



そして次はトナカイをモチーフにしました。

Sampleとして2点作りました。


e0145259_10283869.jpg



プレゼントBOXです。これね、メッセ迷いました~。

クリスマスにするか、誕生日にするか・・・。

とりあえず誕生日にしましたが、うーん、どうしよ~。


e0145259_1033249.jpg



今までもHOMEはいろいろ描いてきました。

総まとめにした街並みがこちら。


e0145259_10342036.jpg






初めてスノーフレークを見たのは高校の修学旅行で

長野へ行った時でした。

あまりの美しさに見入ってしまいました。

後にも先にも、この1度だけ・・・( ´艸`)また見たいなぁ。



初めてといえば、スキーもそうだったんだけど、

運動神経0で、にぶにぶな私。

あまりの下手さにクラスメートたちも飽きれ顏。

みんな、ごめんよー。あの時のことは忘れておくれ(笑)


その晩、先生に叱られることしちゃってまずい状況に。

ヤンチャしすぎて、こってりしぼられた^^; 

はい、若気の至りでござります

まぁ、そんなこんなで楽しかった修学旅行。なつかし~。



気がつけばもう11月の半ばです!

毎年同じ台詞を言ってるような気がするけど、

月日が流れるのが年をおうごとに早くなってる!!

これって、忙しすぎるからかなぁ???

ここ最近はTVを見る時間もないまま、気がつくと夜中。

イベントが多いこの季節、毎晩2~3時まで制作してます。

ちょっと、心と身体の余裕がほしいところです。



明日は「MIZUTAMA」でお待ちしています!!


11月11日(月) Mizutama

10:30~15:00

場所:下松スポーツ公園体育館

http://mizutama55.exblog.jp/
[PR]
by Handmade_amam | 2013-11-10 10:45 | 雑貨

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧