AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アメノ コダモマ、 アリガトウゴザイマシタ!!

昨日開催のこだもま、雨の中行われました。

朝すでに小雨が降っていたので、心配ながらも

途中でやんでくれることを期待しつつ、車に乗り込みました。



・ ・ ・ ・ ・。

がっ。最後までやむことはなく降り続けました。

でも、お客様の足は途絶えることなく傘をさして見に来てくれました。

ほんとにありがたいことです。みんなに愛されてるイベントです。


e0145259_205811.jpg


e0145259_20583762.jpg


e0145259_20584792.jpg



雑誌などの古本なども持参予定でしたが、

タープの中で濡れないようにするのは困難なのでやめました。


横からや、下から流れてくる雨。

雨よけにシートを持っていきましたが、全てを覆うことが出来ず、

6年間愛用のトランクの底が割れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

これでは、外への持ち運びは無理なので、

アトリエで ディスプレイ道具として使うことにしました。

壊れても、ぼろぼろになっても、大切な友です。


e0145259_20585694.jpg



いつもお隣ブースでお世話になる、かえる雑菓店さん。

ピンな私をフォローしてくれる、ありがたい存在です。

またまた、このたびもおんぶにだっこ状態でした^^;

cottonチャン、イチゴチャン。 ありがとねーー助かりました!!



そして、足元がわるい中遊びに来てくれた同級生の友人。

今度は飲みながら語ろうねーー(笑)



雨がはねて汚れた什器たちを、庭でひろげてお洗濯。

屋外イベントは、後始末が大変なのでありました~!


でも懲りずに、来年のこだもまも参加するぞぉーー(o´罒`o)ニヒヒ

だって、大好きだからね~~!!

次は晴天でよろしくぅっ!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-11-04 21:19 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧