AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

layout。

いよいよ、デアイマルシェが来週にせまりました!


作品数が多いので自宅で事前にレイアウト をしました。


今回は「魅せる」ことを意識しました。

雰囲気を創ることも大切なことですね。



アクセサリー 300品。


e0145259_23414794.jpg



グラスアート&ザッカ 100品。


e0145259_23422865.jpg







昨年と同じくらいの品数です。

これよりブースはもう少し狭いので、入りきるか心配 ^^;

しかも、什器も多いので車に乗るかな~

バックミラーで後ろが見えないほどになっちゃいそう。



e0145259_23475535.jpg



10月14日(月・祝)  デアイマルシェ

時間 10:00~15:00

場所 旧 松ヶ原小学校 (大竹市)


http://ameblo.jp/deaimarche/


イベント会場までのアクセスについてお知らせがありますので

こちらをご覧ください  ⇒ 

車でお越しの方に大事なご連絡です。
地元自治会と協議を何度も重ねた結果、
来場者や周辺にお住まいの方の安全を一番に考慮して、

第2駐車場(通称:旧大野寮 収容約500台 会場から約1km)のみ
一般車両の駐車場として利用することとなりました。

この駐車場以外駐車場はございません。
(旧松ケ原小学校内グラウンド(第1駐車場)は来客用に使用しません。)


第2駐車場とデアイマルシェ会場下の
「松が原子ども館」間にシャトルバスが運行します。

シャトルバスは9:30に第2駐車場を第1便が出発し、
その後15:30までピストン輸送で運行いたします。

会場周辺及び駐車場には交通整理警備員がおりますので、
指示に従って安全運転でお願いいたします。



詳しい道のりはこちらをご覧ください ⇒ 

画像たくさんで、わかりやすいと思います。




今年はFOODも増えたので、急がなくても大丈夫です!



自然あふれる松ヶ原の空気。

のんびり、遊びに来てください!!

お待ちしています♪
[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-10 23:48 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧