AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シッポウヤキ シュッテンデゴザル♪

e0145259_11174584.jpg



七宝3作品をデアイマルシェにて展示即売しようと思います。


裏にブローチピンついています。

お洋服に、ショール&マフラーに、付けてください。


これからの季節、ベレー帽につけたら、かわいいですよ♪




七宝焼きってあんまりイメージわかないよ?って言われることもあり


実際に展示して、みなさんに見て頂こうと思います。


年配の方なら、どなたでもご存じなのですが


若い年代にはどうもピンとこないようです^m^



時間も手間もかかる七宝焼き。


通常は、市販の型を使うのですが、


私の場合、型になる銅版を切り抜くところから始めます。




デザインもすべてオリジナル。


世界にひとつだけ♪です(ちょっと大げさかな?笑)


今後、同じものは作りません(訂正:作れません★)








昨年は屋外ブースでしたが、今年は室内の教室です。

2階の図工室(階段あがって左端の教室)でお待ちしています。



e0145259_11225364.jpg

[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-07 11:23 | 七宝

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧