AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Osaka Art & Handmade Bazaar

e0145259_14313332.jpg


28.29日に大阪南港ATCホールにて開催のイベント⇒Click

陶器雑貨ZUZUさんが参加するので、サポーターとしてついて行きました。


e0145259_20311955.jpg




900人の作り手さんが集まり、

さまざまな作品が並び、見応えがありました。


e0145259_16552430.jpg



Openと同時に長蛇の列のお客様がおめあてのブースへ流れ込む・・・

そんな熱気あふれる2日間でした。



ただね・・・ブースの場所がメイン会場から離れていたので、

お客様に気づいていただいてるのか、少し心配でした^^;




今回は、勉強が目的だったので

たくさんあるブースをひとつひとつ、見て回りました。

ありとあらゆる作品もさることながら

素敵なディスプレイがしてあり、什器を作る参考になります。

どう演出するか・・・とても大切なキーワードです。





さて、ここからはおもちかえりした作品の紹介です。


娘へのお土産はこちらの羊毛わんちゃん。

お隣のブースのVieちゃんの作品です。





e0145259_20123028.jpg



ん?だれかに似てるって(笑)


そう、うちの愛すべき「こやつ」です


e0145259_20134188.jpg



仲良く並んで(´∪`*)

e0145259_2014193.jpg



もうひとつ。仔羊ちゃんのたれた瞳がかわいくって。


e0145259_2015793.jpg



わんこがMII。 仔羊がAOIへのお土産になりました。

二人ともめちゃ喜んで、離しません。

あんまりいじってると、もさもさになっちゃうぞーー^^;





自分用に、こんなかわいいちっちゃな革ブーツのイヤリングを。

革作家のron ronちゃんの作品です。


このブーツ、今まで見た中で最小サイズ!!! 2cmほど。

後ろの糸と比べてみてください。めっちゃちいさっっ!!!


e0145259_20214982.jpg




大人買いしたくなるほど、どの作品も素敵。

型紙もご自分でおこして制作されてるそう。


e0145259_20323073.jpg


e0145259_23383758.jpg


e0145259_0163884.jpg




イベント終了後、みんなでハイチーズ♪

仲良くしてくれてありがとう~!


e0145259_23414342.jpg




27日の深夜に車に乗り込み、

あっという間の2日間。

20年ぶりの大阪は楽しかったです。

帰りももちろん車で4時間半くらい高速を走りました。


連れて行ってくれたZUZUさんに感謝です。

ありがとうございました!!

長時間の運転、本当にお疲れ様でした m(__)m




そして、SAKAIDAさ~ん!ごちそうしてくれて

&お土産まで頂き、ありがとうございました!!

久しぶりに逢えて、元気をもらいました。

何度も言うようだけど、健診行ってよ~~!(笑)

元気でなくっちゃ、前に進めないからねっっ!!

これからも、遠くから応援しています♡´∀`♡



イベント関係者のみなさま、お世話になりました。



いつか、今度は私も自分の作品でチャレンジしたい。

もっともっと、腕を磨いて出陣したいと思います♪
[PR]
by Handmade_amam | 2013-10-01 00:18 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧