AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チッチャナ カワィィ ストーカー


MILKとまた暮らすようになって10日。

以前より、かなり落ち着いたなと感じます。


年齢を重ねたから、というだけでなく

なんというか・・・行動が猫っぽい(笑)


預かってくれた友人宅の猫ちゃん2匹との同居で

教わってきたかな?手先の手入れしてる姿は猫そのもの^^;





以前はなんでも下に落ちているものを食べてました。

私は細かな金属パーツを使い作業するので、危なっかしくて

ついつい、ゲージに入れる時間が長かった。


新しい家では、首輪もしてないし、ゲージに入れることもやめました。

自由奔放に過ごしています。


MILKにとって、私は母親のような存在らしく

移動するたびに、後をついて回ります。

トイレだろうが、おふろだろうが、必ず確認しに来ます。

まるで後追いをする子どもみたい。



私が側にいるのを確認したら、こてっと寝ころんで ZZZ ZZZ

脚をかえるみたいに広げて、おかしな恰好。


e0145259_2257284.jpg
e0145259_22571599.jpg



かと思えば、手を組んですましたスタイルで。


e0145259_22581662.jpg



この無防備な寝顔。たまりません(笑)


相変わらず人間大好きで番犬にはなりませんが、みんなから愛されるわんこです。


e0145259_2259566.jpg







眠いよ~って、顏に書いてある^m^ 

動物は言葉で話せないけど、瞳に書いて伝えてきます。


e0145259_232948.jpg



ずっと元気で、側にいてほしいな♡´∀`♡
[PR]
by Handmade_amam | 2013-08-31 23:07 | みるく

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧