「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

++ ロ タ 滞在中 ++

先週、上の娘がロタウイルスにかかってしまい、

そして昨日、下の娘も仲良く感染中。

今週は二人とも休んで自宅療養です・・・o(>ω< )o




このロタウイルスは強靭でやっかいなやつ。

あげる・さげる・38度以上の発熱・お腹は激痛で、こどもたちはぐったり。

インフル以上のしんどさです。



介護する私が感染するわけにいかないので

こまめに手洗いしてますが・・・

石鹸の使い過ぎで、手がかさかさ・しわしわ~^^;

発症後、7日間は便の中にウイルスが残っているので注意が必要です。



今週末に参加予定だった「すおう高森クラフトガーデン」ですが

参加を見合わせることになりました。




2週連続でのイベント キャンセル。 楽しみにしていたので、とても残念です。

主催者さま、お客様、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

またの機会に参加させていただきたいと思っています。





頼んでいた布地が届きました。

ちょこっと使いなので、50cmの ケチケチ買い(笑)

どれも発色がよくて、かわいいな(´∪`*)

e0145259_22212015.jpg



娘たちが元気になったら、製作にはいります!

急がなくっちゃ~~~!!
[PR]
by Handmade_amam | 2013-05-15 22:23 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧