AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

++ ペグ ++

今日はいい天気ですね

薄着で過ごせる、あたたかい季節になりました。




e0145259_122672.gif



先日購入したタープを一人で組み立ててみました。

当日あたふたしないために・・・^^;


ワンタッチではないので、少し時間かかるけどなんとか完成。







もうひとつ気になっていたこちらも用意しました。



e0145259_1227256.gif



最近は風が強い日が多いですよね。

ターフについていた゚ペグは細いし短いし・・・頼りない。

調べると、このスノーピークのペグであれば間違いない!と

書いてあったので信じてみることに(*´∀`*)

ついでに専用のハンマーも買っちゃった ♪

雪の結晶の焼き印、かわいい~




よぉーし、これで屋外のイベントにどんどん参加するぞーーー!!!


今週日曜の米泉湖イベント、晴れるといいなぁ

みなさん、遊びに来てくださいね お待ちしています

e0145259_1236576.gif

[PR]
by Handmade_amam | 2013-04-18 12:33 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧