AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

++ お祭り ペンダント ++

そうだ!!

祭り用のお守り ペンダント を作ろう!!

と、思いついたのが決起集会の翌日。


急いでサンプルを作りました。(キーホルダー & ネックレス )

e0145259_17334775.jpg



中に入ってる祭りの字は、本物の巨大うちわの画像を縮小したもの。

同級生の男子が、作ったうちわです。


e0145259_1736798.jpg



画像を丸くくりぬく ⇒ 3cm 枠の中へ入れる ⇒ 樹脂を2度流す。


今週末の初老神輿、みんながケガや事故のないようにと願いながら作りました。


ネックレス にして、サポートの女子に配って祭り当日に首にかけてもらおうと思ってます。

金属アレルギーの人用にキーホルダーも用意します。



今から枠が届くので、急いで人数分を作るぞ~~

まっ・・・間に合うのかな^_^; こりゃまた徹夜かなっっ。





男子用は、稲見くんがかっこいいのを昨日作ってましたよ!

木の板に、「神」の焼き印。しぶいです!


先輩の ふっさん日記 に作ってるところが載ってます ⇒ 木札ペンダント

e0145259_17512392.jpg




46・47年生まれの初老神輿。


これでみんなの気持ちがひとつになること間違いないです。
[PR]
by Handmade_amam | 2012-10-17 18:06 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25
5月6月のイベント
at 2017-05-16 12:37

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧