AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デアイマルシェ アリガトウゴザイマシタ!!!

昨日、旧松ヶ原小学校で開催したデアイマルシェ は無事に終了いたしました。

想像をはるかに超えるお客様でした。2500人(推定)だったそうです!!!




私は屋外のブースでした。お天気がよく、気持ちのいい秋風が吹きました。



ディスプレイに時間かかって、あたふた・・・^^;

OPEN前に急いで撮影しました。画像いっぱいですが、お付き合いくださいね!



【SUNRISE】(古物リメイク、木とアイアン雑貨)

e0145259_742961.jpg

e0145259_7423698.jpg





【arbol】(木の雑貨)

e0145259_7441441.jpg
e0145259_7442426.jpg





【Magical zuzu】( 陶器雑貨)

e0145259_746687.jpg





【気まぐれ苗屋】(花、野菜の苗)

e0145259_7463383.jpg




【Cajon】(リネン小物)


e0145259_7473260.jpg
e0145259_7475467.jpg




【tataratte】(布小物、消しゴムハンコイラスト)

e0145259_7484187.jpg




【Nature Dog Garden】(犬用グッズ、トリーツ)

e0145259_7583577.jpg




【*AM*AM】(アクセサリー、雑貨)

e0145259_803285.jpg
e0145259_804947.jpg




以上は屋外ブースのご紹介でした。

実は忙しすぎて、校内へ入ることができない状態でしたので
屋内の撮影はできませんでした^_^;





次はOPENから1時間くらの時の画像です。

たくさんのお客様であふれました。ありがとうございました!!


e0145259_85479.jpg
e0145259_852615.jpg

e0145259_861373.jpg
e0145259_863699.jpg




アフロヘアのSUNRISE兄さん、たそがれてる~(笑)
e0145259_865329.jpg



ブース前が大変混雑したため、作品を見ることができなかった、

との声を頂き、申し訳ない気持ちです。

もし、来年も開催する運びとなりましたら、次回はブースを広くとり

もっと見やすく手に取っていただけるようにしたいと思います。





本日の中国新聞に、デアイマルシェの記事が掲載されています。


そして、TVの取材がありましたので、後日放送されると思います。

その際はお知らせしますね!





そして、しめくくりに居酒屋で打ち上げです。



朝ごはんはしっかり食べたけど、その後はほんの少しの菓子をつまんだだけ。

すきっぱらにアルコール。たいして飲んでないのに、よっぱらっちったーー o(≧▽≦)o


e0145259_8245249.jpg





主催のパインコーンズさん&出店者で記念撮影。

楽しさが伝わりますか^m^


e0145259_8252173.jpg





めちゃくちゃ忙しくて、めちゃくちゃ楽しい1日でした!

デアイマルシェ 最高 !!!!!!

パインコーンズ 万歳 !!!!!!!




最後になりますが・・・


足を運んでくださったお客さま。

山口など遠くから来てくださったお客様や、同級生、友達。



松ヶ原自治体&関係者のみなさん。

主催 パインコーンズ さん。

出店者の仲間のみんな。

そして、朝早くから手伝ってくれた家族。


全てのみなさんに感謝いたします。

素敵な日を迎えられることができ、最高に幸せです(´∪`*)

本当にありがとうございました!
[PR]
by Handmade_amam | 2012-10-09 08:35 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧