AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Work イベント アリガトウゴザイマシタ!!

本日、和木美術館でのイベントが無事に終了しました。



およそ350人の来場者数だったそうです。

私のブース参加者は70名でした。




用意していた6席では足りないので、念のためにと持参していた

テーブル2台を大急ぎで設置し、14席でのworkでした。

終了間際まで、ほぼ満席の状態が続きました。




あまりの忙しさに、パニック・・・!!!!!! (+_+)(+_+)(+_+)

カメラ持参していたけど、撮る時間もありませんでした。




主催の読売新聞さん、そしてPIPさん、大変お世話になりました。

片づけの手伝いや、娘を見ていてくれたお友達に感謝感謝です。




みなさんに助けてもらい無事に終了することができました。


本当にありがとうございました。






参加してくれたKIDSは、娘の友達も多く

「楽しかったって言ってるよ」「嬉しそうに飾ってるよ」と

ママ友からメールをもらって疲れもふっとびました(*^_^*)




8月は3つのイベントにて、Work Shopをします。


8月 11日 (土) 「れとろ」 マックスバリュ柳井新庄店 

8月 19日 (日) 岩国市

8月 26日 (日) 大竹市


詳しくは後日、ご報告いたします。



さてさて・・・今晩は娘たちが、おじいちゃん家に初めてのお泊り。

夜中に迎えの電話がならないかと、ヒヤヒヤです(笑)
[PR]
by Handmade_amam | 2012-07-21 22:05 | work shop

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧