AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

れとろ10 アリガトウゴザイマシタ!!

e0145259_23202756.gif




本日は「れとろ」に参加させていただきました。



今回はWork Shopも同時開催で、ちびっこ参加してもらいました。

楽しんでもらえたかな~~^m^



e0145259_23212697.gif




のんびり。ゆったり。まったり。な「れとろ」が私は好きです。


出店者同士、いろいろな話で盛り上がったり、仲良くなったり。






隣ブースのT,s cafeさん、娘たちのお相手をしてくださりありがとうございました!!

また来月も会いましょう!よろしくお願いしますっっ♪


e0145259_23284057.gif




初参加のJAMATARIさん。男性2人ユニットです。

流木や古物などを使った、おもしろいアートな世界が広がります。

値段のタグに、ひとつひとつ小さくネーミングが書いてあります。

たとえば、スカスカで穴あきだらけの流木に「骨粗鬆症」とかね(笑)

作品もさることながら、そこがツボです♪

今日は鉄足の小さなテーブルと、サビサビ プレートを購入しました。


e0145259_2339276.gif
 




higeさん、今日はどこの海に来たん?って風貌で登場(笑)

短パンに オヤジサンダルに 髭・・・ヽ(゚Д゚○)ノ


繊細なアンティークレースやボタンを売る人には見えないぞーー(笑)



e0145259_23484279.gif




初参加のKAJIYAさん。本業はその名の通り、鍛冶屋さん。

余った廃材などを利用して雑貨を作るのだそうです。

画像のチェーン ホルダーは、ひとつひとつを溶接しつなげたそうで

手のかかる仕事をされています。


e0145259_23532512.gif




ショートカットの素敵な、Le Noccoさん。

ガーリー&キッチュ アクセサリー や、グリーン&多肉の寄せ植えがかわいい。

二人のお子さんが、フレームのWrok Shopに参加してくれました。


e0145259_23581047.gif


e0145259_23582082.gif




あああっ!帰ってから気が付いた・・・外ブースを撮り忘れてるぅぅぅ。

うたちゃん、ナンセンスさん、NULL WORKSさん。ごめんね~





8月のれとろも参加させていただきます!

グラスアート フレーム Work Shopしますので

KIDSのみんな、集まれ~~(笑)

大人も参加できますので ぜひ、遊びに来てくださいね!!







さて、7月21日(土)は和木美術館で WORK SHOPイベントの開催です。


詳しくはこちら → 

なお、このイベントは主に子ども対象ですので、

当ブースは、5歳~高校生までのお子さん限定とさせていただきます。
[PR]
by Handmade_amam | 2012-07-15 00:17 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

5月6月のイベント
at 2017-04-26 11:37
春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧