AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

++ 地元探索 ++

今日はいい天気でしたね!

日差しが強い中、camera片手に町を探索にでかけました。



e0145259_11495.gif



来月、小中学校の同窓会があるんです。


同級生専用の掲示板を見たら、かなり盛り上がってる様子。


でも、中には「都合が合わず、参加できない」との声もあり

地元に帰れない人もいるみたい。



今の大竹はどんなふうになってるんだろう?って

遠く離れた同級生に懐かしんでもらえたら嬉しいなって思い、

昔ながらの店や風景の画像を集めて投稿してみました。


何気ない場所にも、それぞれの想い出があります。

子どもの頃、よくこの店に通ったよな~とか

この道、いつも通って学校に行ったなぁ・・・など。



次回は小学校、神社などを探索しようと思います。



卒業して25年の時が経ち、昨年学校が新しい校舎になりました。

「味」という意味では、ピカピカすぎてしっくりこないけど

それも時間の流れですね。(1年生の娘はきれいな校舎を喜んでます)




探索が終わると、久しぶりのhuitさんでランチタイム!!


事情があり、しばらくお休みされていましたがOPENしました。



e0145259_0544553.gif





体にやさしい食材。女性ならではの、まろやかな味。


e0145259_0542542.gif





今日は撮影日和。店内どこを見渡しても、おしゃれな空間です。



e0145259_0555539.gif



e0145259_0561342.gif



e0145259_0564856.gif



e0145259_0565976.gif



おなかも心も、満腹満腹~~^m^ ごちそうさまでした。
[PR]
by Handmade_amam | 2012-07-11 01:01 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧