AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

++ Animal Gurley Hair Rubber ++

動物モチーフで アクセサリーを作ってと、娘たちからのご注文(^o^)

ということで、久しぶりに樹脂を流しました。


夏らしくPOPで涼しそうなヘアゴムができました。


e0145259_6151590.gif



e0145259_61531100.gif



あ、二人とも髪の毛を短くしたばかりじゃん((+_+))

それならば、とブレスレットとして使うようです♪

小さくとも乙女ですから、おしゃれには何かとうるさいんです(笑)



少し多めにできあがったので、イベントにお持ちしたいと思います。


今週末に参加のこちら↓へ、ぜひ遊びに来てくださいね^m^


ぶちhappyフェスティバル       
       ~大人が遊べ ば子供も笑う~


【日時】 6月30日(土) 10:00~16:00

【場所】 維新公園スポーツ文化センター内 エントランス





bocco+は1階の入口付近です。

zuzuさんと一緒に参加します。

みなさまのお越しをお待ちしています!!





昨日は*MIIの2度目の参観日&懇親会でした。


算数の時間に挙手してあたり、前へでたものの・・・恥ずかしいから モジモジ。

ガンバレヨ~と胸の中で応援です。


入学して3か月。学校にも慣れてきたようだし体力もついてきました。

たくさん友達作って、楽しく通ってほしいな♪
[PR]
by Handmade_amam | 2012-06-27 06:46 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧