「ほっ」と。キャンペーン


AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

れとろ9 アリガトウゴザイマシタ!!

昨日開催の「れとろ」に参加させていただきました。

お客様、主催うたちゃん、会場マックスバリュさん、ありがとうございました。




今回も使わなくなったフルモノたちをひっさげ店頭に並べました。

安く設定していたので、あっという間に嫁入りでした。嬉しかったです





*MIIは朝からおなかの具合がよくなくて

しかも車酔いまでしてしまい、参加できないかなと思ったのですが

どうしても行きたいと言うので様子を見ようということに。

会場入りしたら、あっという間に元気になり

同年齢のお友達とみんなで、ゲーム、かるた、トランプしたり。



外では、うたちゃんバンド(仮名)に入会し、泳げたいやきくんを歌ったり

楽器(洗濯板や肩たたき!)で音を楽しみました。


この「まったり&のんびり」アットホームな雰囲気は「れとろ」ならではです。

たくさんのちびっこたちが集まり、輪になりました。

うたちゃん&いけめんさんのお人柄そのものだと思います。




帰りに、潮風公園に寄り道すること2時間。

芝生に3人で寝ころび、潮の香りを楽しみました。



さて、充電完了したので来週を乗り切ろう!

参観、懇談会、お茶会など、6月は忙しい月です。

がんばるぞーー!!
[PR]
by Handmade_amam | 2012-06-10 11:36 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21
覗き見ミルク
at 2017-02-16 17:24
バレンタイン
at 2017-02-12 20:15

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧