AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

++断捨離++

ある新築のお宅へおじゃまして、

自分の家にはどれだけ不用品があるか

痛いほど実感しました。



必要なものしかない、そのお宅は

すっきりして、すごしやすい空間。

ごちゃごちゃしてないって、なんて素敵♪




断=入ってくる要らない物を断つ

捨=家にずっとある要らない物を捨てる

離=物への執着から離れる


なんでも溜め込む私。


大好きなフルモノたちも、多すぎて飾れなくなり

使っていない2階にどんどん詰め込んでしまってます。

これじゃいけない、と思いつつも片付けられず・・・。



まずは、「捨」から始めようと思います。


今日は、押入れの中の不要物を処分しました。

赤ちゃんGOODSなど、使う予定はないしかさばるものは

フリマにだしてみようかなと思います。

フルモノで好みが変わった不要なものは、次回のこだもまに出そうかなっ。


大掃除かねて、整理していこうと思います。

公約しないと、ついつい後回しになりそうだから、書いちゃいます(笑)



来年は、おじいちゃんちの家ごと大掃除を決行しなくちゃ。

Handmadeはのんびりペースになりそうですが

両立めざしてがんばりますっっ。




+++ イベントのお知らせ +++

「れ と ろ」


2011.12.10(土)

柳井市柳井4923-2

マックスバリュ柳井新庄店フードコートにて

主催 : うたちゃんの店 スタジオT,s


雑貨・アクセをお持ちしますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

ZUZUさんと一緒に参加します♪
[PR]
by Handmade_amam | 2011-12-08 16:28 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧