AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デアイマルシェ アリガトウゴザイマシタ!!!

昨日開催の「デアイマルシェ」が無事に終了いたしました。

いつもはのどかな山間の町が、この日はたくさんの人々で賑わいました。

なんと900人弱の来場者があったらしく・・・本当に驚きました。


車がないと足を運べない場所であるにもかかわらず

たくさんのお客様に来て頂いたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

誠にありがとうございました。



早めに到着していたのですが、思いのほかディスプレイに時間かかってしまい

バタバタ アタフタしながらようやく並び終えたころにはOPENの時間!


急いで屋外のブースを撮影しました。


【SUNRISE】

e0145259_13511443.jpg



【arbol】

e0145259_1354728.jpg



【気まぐれ苗屋】

e0145259_13552291.jpg



【Nature Dog Garden】

e0145259_1356243.jpg



【わくわくファーム松ケ原】

e0145259_13571286.jpg



【うちかふぇRYON】

e0145259_13574326.jpg



【bocco+ *AM*AM】

e0145259_13582717.jpg



【bocco+ zuzu】

e0145259_13585334.jpg




画像はありませんが、室内ブースもたくさんのお客様で

あふれていたようです。mikaちゃんのBLOGでどうぞ⇒花遊びしよ


たくさんのアクセサリーやフレームがお客様のもとへ行きました。

睡眠不足と戦いながら製作していましたので、本当に嬉しいです。



子どもたちはというと、お友達と遊具へ遊びに行ってしまい

売り子したのは、数分だけ(笑)

でも長い時間、家族みんなで側で待っててくれました。ありがとう(*´▽`*)


遠くからもお友達が足を運んでくれたり、

会計で忙しい私をフォローしてくれた友人もいます。

本当に助かったよ~ありがとう!



そしてそして・・・

この日のために、身を粉にしてセッティングをしてくださった運営事務局の方々。

準備も、取材も、私たちに見えないところで本当にがんばってくださいました。

楽しい1日を迎えられたのも、運営事務局そして松ヶ原自治会のおかげです。

ありがとうございました。



次回もあるのかな?cherryさん??(笑)

なーんて言ったら、しかられるかな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



この日の打ち上げ、ちょっぴり飲みすぎましたぁ

日ごろは飲まない私。でもあまりに楽しくてお酒がすすみました。

また、みんなで集まりたいなぁ♪

ジャンケン大会で、かわいいBAGをGET!ありがとうございました!




この日のお持ち帰りは

IKKAさんの古本、まいちゃんのかわいい苗、みるくのおやつ、そして・・・


e0145259_1422391.jpg



こちらのマスタードカラーの3段ラックを頂いて帰りました!!

後日、SUNRISEさんに届けてもらう予定です♪
[PR]
by Handmade_amam | 2011-10-11 14:28 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧