AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*Gurley* mini バレッタ

デイリーにも使える、Gurleyなバレッタが完成しました。


オフホワイト 、スカイブルー、 アンバーブラウン。


フワフワのホワイト ラビットファーが、こうさぎのしっぽみたい。


雪の結晶の形をしたガラスをそえて。


e0145259_21404645.jpg




このところ、アクセ製作と同時に 什器作りも進んでいます。

今まではフレームやキャンバスなど、A5サイズのものが多かったので

トランクにディスプレイしていましたが

アクセの場合はひとつひとつが小さいので、ごちゃごちゃになりやすく

見栄えに問題がでてきました。




e0145259_21451068.jpg



こちらの標本箱・・・もとは白木でしたが、絵の具でペイントし、

フォークの取っ手をつけました。(この取っ手、めちゃお気に入り~!)


小さな森の小箱の完成です。





今日、トランクタイプの什器も完成しました!!

次回の更新をお楽しみに~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





e0145259_712699.jpg




BLOG デアイ マルシェ


10月10日 OPEN 10~15時 

場所はUP HILLさんにて 


地図は⇒こちら

画像での道案内はこちらをご覧ください⇒ UP HILLまでの道のり


デアイマルシェ ブログに、bocco+の由来や製作内容などが載っています。

こうやって活字になると、あはは♪てれちゃいますね。

お時間がありましたら、ご覧いただけると嬉しいです。



マイバックをご持参していただけると助かります。

ご協力、どうぞよろしくお願いします!

[PR]
by Handmade_amam | 2011-10-03 21:54 | アクセ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧