AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

++ デアイマルシェ 大掃除 ++

昨日は、デアイマルシェの会場の一部をみんなで大掃除しました。

もともとは、公民館だった場所。倉庫のごとく物が置いてありました。
(画像は専用BLOGからお借りしました)


すっかり何もなくなり、きれいな会場に変身!!



e0145259_7464274.jpg


e0145259_7465799.jpg



みなさん、ほんとにお疲れ様でした

私はちびっことわんこ連れでしたので、
ほんの少ししかお手伝いできませんでしたが・・・。




掃除が終わると、お待ちかねのランチタイム!!

サンライズさんの奥様、ヒロコさんの「カツサンド」を頂きました。


イベント当日、販売していますのでぜひ食べてくださいね~
とってもおいしかったですよ!!
こどもたち、ぱくついてました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


e0145259_7512632.jpg




そしてそして、とーーーーーーってもかっこいい看板ができました!

こだわりの男、サンライズさんの作品です。


裏と表の色が違います。ペイントも素敵~!!
めちゃかっこいいっす!!


e0145259_7542413.jpg
e0145259_75859.jpg




大竹でのイベント、実は非常にめずらしいことなんです。
っていうか、今回が初めてのことだと思います。

広島・山口では毎週どこかでイベントが開催され盛り上がってますね
でも、県境のあたりでは、残念なことにさっぱりなんです。

ゆえに地元での開催をうれしく思います。
前例がないので、お客様の人数など把握できない不安も
あるけど、こればかりはやってみなきゃわかりません。


開催にあたり、多方面で協力してくださる運営事務局のみなさんに
本当に感謝しています。ありがとうございます。


主催者、出店者、イベントに関わるすべての人の気持ちが一体となり、
素敵な1日になることと楽しみにしています。





掃除の間、待っててくれた娘たち。

しびれをきらし「もう帰る~~!」コールです(笑)
帰りに、こども館の遊具へGO!

e0145259_8175531.jpg



看板犬 みるく。 もうすぐ1歳を迎えます。
やんちゃ盛り、なんでも拾い食い、いまだに粗相・・・

でも人間大好きなので、しっぽふりふり愛嬌ふりまいてくれます。
すぐにお口をなめたがるので、ご注意を!!(笑)

e0145259_820584.jpg




e0145259_712699.jpg




BLOG デアイ マルシェ


10月10日 OPEN 10~15時 

場所はUP HILLさんにて 


地図は⇒こちら

画像での道案内はこちらをご覧ください⇒ UP HILLまでの道のり
[PR]
by Handmade_amam | 2011-09-24 08:26 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧