AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

++ 番犬 デヴュー ++

e0145259_13363521.jpg


8ヶ月になった、我が家の愛犬みるく。(ポメ クリーム ♀)



小心者で、虫や小動物、ねこ・・・によく吠える。

だんご虫にだって、勇敢に立ち向かう(笑)

生き物と間違えて、庭に放置してるバケツに吠えてる。






昨日、突然 床にむかって吠えたみるく。


よく見ると、そこには大きなムカデが!!!!!!!!!


急いで熱湯を用意し、退治しました。


寝室のすぐ横だったから、布団に入ってきたらまじでやばかった。


でかした!!やっと番犬として任務遂行してくれました。


怖がりな性格が、役に立ったね(笑)




それにしても、ムカデってグロイ。

ツヤツヤとした黒い体に、黄色の無数の足。

おそろしや~かまれなくってよかった。


つがいでいるから、相方もどこかに潜んでいるはず。

靴の中とか、洗濯物の中に入っていたりって、よく聞くので

履く前には、確認しなきゃね。





虫には吠えるくせに、人間には全然吠えないの。


人間が大好きで、知らない人でも誰でもOK・・・(´・ω・|||)


しっぽをちぎれるほどふりふり、愛想ふりまいてます。


番犬してもらおうと飼いはじめたのにね~(苦笑)




先日、初潮を迎えて晴れて乙女となりました。

いつか、仔犬を産んでくれるかなぁ・・・♪

2歳くらいになったら、って考えてます。



いまだトイレの場所も覚えないし、拾い食いもするし

食糞した後に、顔なめてくるし(頼むから、やめてほしい)

そんな、コマッタチャンだけど、とってもかわいいやつです。








+++イベント お知らせ+++



<れ・と・ろ in 白壁の街>



8月7日(日)11~15時 (雨天決行)

柳井市 白壁通り 空き店舗などにて




e0145259_712699.jpg




デアイ マルシェ


10月10日 10~15時 

UP HILLさんにて 

参加メンバーは⇒こちら




広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-07-04 13:38 | みるく

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧