AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+++ 柳井めぐり+++

柳井市で開催している「あじさい祭り」へ行きました。


フラワーランドで、子どもたちが「あじさいステンシル」に参加。


e0145259_9401755.jpg






シャトルバスに乗り、菓子の季さんへ。


3000株以上もある、あじさいの森。すごい迫力でしたよ!!



そして、お目当ては、「あじさい挿し木教室」です。


菓子の季の会長さんが教えてくださいました。


質問を箇条書きしてメモ持参していたので、会長さんも苦笑い。


挿し木したものと、去年挿し木した苗を頂き、心躍りながら帰りました♪

今日26日も最終日で開催してますので、お近くの方は遊びに行かれてみては!



e0145259_9421252.jpg







そして、お次は「うたちゃんの店」へ。

こどもたち、まるで我が家のようにくつろぎすぎ~~(笑)

3歳になり、ますますマシンガントーク炸裂の*AOIです。

イベントの打ち合わせがしたいのに、横やりいれてきます(-.-;)んもーっ!


e0145259_9525475.jpg



弾薬缶、リングケーキ型などを頂いて帰りました。



しっかりと柳井を満喫し、こどもたちは車内で爆睡。

暑かったけど、楽しい1日でした♪


広島ブログ



今日は10月10日開催の「デアイ マルシェ」の打ち合わせです。

初めましての作家さんもいるので、ドキドキ~♪


[PR]
by Handmade_amam | 2011-06-26 10:05 | ガーデニング

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧