AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アマイロ アリガトウゴザイマシタ!!


昨日開催した アマイロ マルシェ ありがとうございました!!

open後まもなく、熱気で室内が暑くなるほど
たくさんのお客様が足を運んでくださいました。



主催のmizutamaさん、boite de coutureさん
大変お世話になりました!ありがとうございました。




bocco+ブース

まずはzuzuさんの陶器雑貨たち。

e0145259_022164.jpg



*AM*AMのフレーム&キャンバス雑貨。

e0145259_031432.jpg



アクセサリーも久しぶりに並びました。

e0145259_074881.jpg




プリザリース フレーム が人気があり、ほぼ完売でした。
ありがとうございました♪

メインのガラスフレームも並ぶはずでしたが、今回はほんのわずか・・・。

今までのフレームは廃盤になったので今も代りを探しています。
もう少し時間がかかりそうです(m´・ω・`)m


この1週間、ほぼ徹夜続きでしたので
昨夜の雨にも気がつかないほど爆睡していました。



今日は年少*AOIの初めての参観日。
幼稚園生活を送る娘の姿、ドキドキしながら見に行きました。

はじめはおとなしかった娘。
しかし、少しずつ本領発揮(笑)

片付けの時に、お友達にてんごやく娘に苦笑。
(てんごとは、世話焼きさんのこと)

お友達が片付けようとしてるのに、無理やり*AOIが手をだし
片付けてしまいました。ヤレヤレ・・・。



明日は、年長が警察署で交通安全を学ぶ日です。
園児たちは白バイにまたがせてもらったり、
横断歩道をわたる練習をしたりします。


私は役員として、こどもたちの誘導をする係りで参加します。
園児たちと一緒に楽しみたいと思います。


明後日は年長*MIIの参観日。
幼稚園大好きな娘の日常を垣間見てきます。


3日レンチャンで園行事、来週も親睦会やお茶会など盛りだくさんです。
新しいママトモ、できるかな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-06-02 00:37 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

5月6月のイベント
at 2017-04-26 11:37
春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

画像一覧