AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

++ パフスリーブ カットソー ++

昨晩は雨がよく降りましたね。

前回に続いて、同じ生地で conoriさんのパフスリーブ を。



見返しやボタンホールなど、ちょっと面倒かな(笑)

次回はこのパターンでのトレーナーバージョンを作りたいと思います。





e0145259_12494756.jpg




昨日は近くの広場にて、お友達と一緒にお花見に。

桜は散りかけていたけど、まだまだ見ごろでした。


e0145259_12541458.jpg


e0145259_12544290.jpg



お日様が出てる時は暑いくらいだったのに

日が陰ってきた途端、寒くなり・・・やばい、悪寒が・・・。


もともと風邪ぎみだった私は昨晩、久しぶりの発熱です。

関節が痛い~~(-.-;)今日はゆっくりお休みしよう。





今日はひとつ、いいことがありました♪

AOI*がやっと、やっとトイレでウン○できましたぁ!!!!!


オシッ○は、なんとかできるようになっていたけど

ウン○は絶対おむつじゃなきゃやだ!!って言いはって。


幼稚園はおむつ禁止なので、でそうになったらどうするんだろうと心配してました。

よかったぁ。これで次からはできるかな(*´▽`*) 




幼稚園に通い始めて1週間。

朝、お姉ちゃんと一緒にバスに乗り込む時も、めっちゃ笑顔です。


まだ半日ですぐ帰ってくるけど、バスから降りてくるなり

「あぁ~楽しかった♪」とご満悦な毎日。(笑)


でも、「今日は何をして遊んだの?」って聞いても

「わかんない」としか答えないけど

とりあえず、楽しめてるようなので、ほっとしてます。


e0145259_151547100.jpg



丘のチャリティー市 ⇒こちら


【日時】 4月24日(日) 
【会場】 ちゅーピーパーク 10:00~15:00



e0145259_2324394.jpg




こだもまに参加します。 ⇒ こちら

4月29日 (金) 昭和の日

のんびりと、店番してると思います。

お声かけてくださいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)





e0145259_1338057.jpg



5月は アマイロ マルシェ ⇒ こちら に参加予定です!



広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-04-18 13:23 | コドモ服

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧