AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・「chiko」にて・・・


委託先のchikoさんにて。

本日発送の作品の売り上げ全てを
地震で被災された北関東・東北地方へ寄付いたします。


明日、もしくは水曜日のOpenに店頭に並ぶと思いますので
お気に入りがございましたら、お買い求めよろしくお願いします。

以下の作品になります。

e0145259_1435141.jpg
e0145259_14351089.jpg
e0145259_14351944.jpg
e0145259_14353486.jpg
e0145259_14354897.jpg
e0145259_14361718.jpg



防波堤に軽々と覆いかぶさり、流れ出てくる濁流。
あの映像を見た時、あまりの恐ろしさに体が硬直しました。


家をなくし、家族をなくし、全てをなくした方も。
これからのことを考えると途方にくれて絶望していることでしょう。


被災者の方の心の痛み、体の痛み・・・・・。
はかりしれないものがあると思います。



遠く離れていても何かできないか、そう思いつつなにも行動に移せませんでした。


ハンコ作家のあらしちゃんが被災直後からずっとブログやツイッターで声をあげていました。

いつもは冷静な彼女。でも、今は違う。

私も彼女に続いて、微力ながら活動したいと思うようになりました。


節電そして寄付、小さなことからでも始められることがあります。

ひとつひとつ積み重なれば、大きな力になると信じています。


水曜日にはあらしちゃんがchikoさんでハンコの販売会をするそうです。
売り上げは全て寄付します。


詳しくはあらしちゃんのBlogをご覧ください。⇒ sceaux de rota


広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-03-14 15:02 | モロモロ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧