AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

+++235cm+++

なにげなく・・・

コレッて何mあるんじゃろ?と思い
引っぱり出してみた。

どこまでも延々と出てくる出てくる。

終わりに近づいた頃、

「カランッ」

「ポロッ」

あーぁ。回す取っ手が取れちゃった。

もう、元にはもどらないぞ

シャーナイ。このまま飾っとくか~

e0145259_22235774.jpg





ガラスたち。くすんでるけど、それもよし。

e0145259_22251383.jpg



木の箱。何に使われていたのだろう。
レコード(LP)が収まるくらいの大きさだよ。


e0145259_22284813.jpg
e0145259_22285917.jpg



あ、レコードのサイズ知ってるってことは年がばれちゃう?

明日は誕生日。いや90分もしたら、今日になる。
アラ●ーの期限、残り1年だわ。

若い頃は、自分がこの年齢になるなんて想像してなかった。
でも実際になってみると・・・
精神的に大人になりきれていない自分がいる。

体の衰えは確かに感じるよ~認めたくないけど(笑)
徹夜したら、しんどくってなかなか元にもどらないもんね。ヤレヤレ。



広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-03-05 22:38 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧