AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

れとろ。

e0145259_31059.jpg


柳井で開催したうたちゃんの店主催の「れとろ」に遊びに行きました。

お昼前に到着したんだけど、入り口でずらりと並んだ長蛇の列・・・。
先に腹ごしらえをすませてから、会場へ。

フルモノに囲まれ、周りが気になりましたが
今日のメインはレジン ワークショップへの参加です。

retoroad*さんに教えていただきました。

e0145259_30371.jpg


なんといっても、時計パーツは魅力的。
古いものを取り入れるのだから、シンプルで充分♪

あえて下地の紙物はもみくちゃにしてみました。
これが吉とでるか凶とでるか・・・。

e0145259_313799.jpg



なにぶん、テキトーニンゲンな私なので硬化液がちゃんと固まるかどうか
心配ではありますが、なんとか完成しました。


いや~、かなり楽しかった!!
またTRYしてみたいなぁ。今後の作品のパーツとして取り入れたいですね。


なお先生、だんなさま、ありがとうございました♪
ご夫婦で協力して出店って、素敵~うらやましいです。


そしてそして。
広島からは、tramさん、higeさんが出店されてました。
楽しくおしゃべりしていたら、あっという間に3時の終了時間が。


長いこと外で待っていてくれた家族が迎えにきてくれました。

外を探索しようということになり、白壁の町並みを歩いてみることに。


e0145259_3122780.jpg


すると、こんな看板が。
なっ、なぬっ。気になる~~!!

小道の奥をのぞいてみると・・・

e0145259_3141229.jpg


昔からの白壁。静かな時間が流れているようです。
入ってみたい気持ちをおさえつつ、今日は退散です。

遊びつかれた(待ちくたびれた)子どもたち同伴で
ゆっくりはできそうにないので・・・。
次回は行ってみたいと思ってます。


楽しい1日でした~近いうち、また柳井へ遊びに行きたいと思います。
パパ、子守ありがとねっっ!



お知らせ+++3月にイベントに参加します。

「1day handmade shop in 維新公園 vol.5」   
     【日時】   3月3日(木) 10:00~14:00
     【場所】   維新百年記念公園スポーツ文化センター内 エントランス


e0145259_3302040.jpg


さてさて、久しぶりのイベントです!がんばるぞ~(*^-^*)


広島ブログ

[PR]
by Handmade_amam | 2011-02-07 03:24 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧