AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

びん。

ステキナ・・・ステキナ・・・。

カレンダーが届きました。


「びん」という名のカレンダー。
e0145259_1821344.jpg



その名のごとく、どのページにも「びん」が登場します。

どの「びん」もめずらしいものや、なかなか出会えないものばかり。


e0145259_1824384.jpg


シンプル イズ ベスト。

飾り気のない。必要なものだけがつまってる、そんなカレンダーです。


kokoroneさん325さんのコラボ製作なので、予約中からすごく楽しみにしていました。

想像通り、ステキでため息がでる仕上がりです。

すでにネット販売はSOLD OUTしてるみたいですが
取り扱い店にはおいてあるかもしれませんね。

我が家では玄関に飾ることにしました。
毎日、出掛けにチェックできるように。朝が楽しみになりました。

でも・・・もったいなくて、ページを切り取りたくないかも~(*≧m≦*)



さてさて、今日は*aoiとこども館へ行きました。
月イチでイベント参加しています。

もうすぐクリスマス。
親子で小さなアレンジを作りました。こどもたちの作品です。

e0145259_18391056.jpg


場になじめない*aoi。
読み聞かせも、後のほうで聞いてます。

来春の入園までに、お友達たくさん作ろうね。

e0145259_18403815.jpg



お昼休憩に、すぐ近くの雑貨屋UP HILLさんへ納品に伺いました。
ぽかぽかと暖かく、硝子越しに入ってくる光が心地いい。

e0145259_18421123.jpg


たくさん忘れ物してごめんね、kazumiさん。
相変わらず、サザエサンな私です。

次回はワークショップのお知らせをいたします。
ステキナ場所にて・・・。お楽しみに~~(*´▽`*)


クリックしてもらえると嬉しいです♪

広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-12-08 18:52 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧