AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まっしろな天使が舞い降りた・・・

我が家に天使がやってきました♪

H22・10・17生まれ 女の子です。まだ生後2ヶ月たらず。

名前は「*みるく」です。牛乳みたいに白いからね(笑)


e0145259_1521553.jpg



ほわほわ。くっきり二重のくりくりおめめ。


e0145259_1522926.jpg



肉球がたまらない~~かわいすぎ!!(親ばかです)

e0145259_1515782.jpg



小さい頃から犬が好きな私は、犬と暮らすことが夢でした。

長年、アパートに住んでいたので飼えず、やっとやっと叶いました。




実を言うとね、日本犬が好きなだんなと私は、柴犬(豆柴)が理想でした。

でもね・・・豆柴は、愛想がよすぎて番犬には向いていないそうなんです。

そして柴犬は気性が荒い子も多いので、幼児のいる家庭には向いていない場合も。


ドックサロンkomachiさんとの相談の結果、このポメラニアンに決めました。


お店ではすごくおとなしくて抱っこしてもじぃーっとしていたので

扱いやすい子だな~と思っていたんだけど、



連れて帰ってみると・・・

部屋中散策しマーキング、私たちの手や足を噛むし(甘噛み)いたずらするしで

なかなかヤンチャですわ~q(´・ω・`)p



さささ・・・しつけの本で勉強せねば!!


下の娘は動物が怖いので、*みるくが近寄ってくると、走って逃げる逃げる。

それを本能で追いかける*みるく。更に逃げながら泣く娘・・・

追いかけっこが日に何度もあり騒がしいです(笑)


上の子は動物が好きなので、手馴れた手つきで抱っこしたり

お世話をしています。



まだ予防接種をしていないので、外へ出れません。

お散歩に出かけたいなぁ。


ちなみに・・・この子の誕生日とパパの誕生日が同じ日なんです。

これもきっと、めぐり合わせでしょうね。

縁があってうちに来てくれたんだと思います。



クリックしてもらえると嬉しいです♪

広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-12-06 15:31 | みるく

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハス広島、終了しました。
at 2017-06-01 10:10
ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

画像一覧