AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・サファリパーク ・・・

今日は朝から高速に乗って秋吉台へ。
2年ぶりくらいかなぁ。前回同様、サファリパークへ行きました。


途中、早めの昼食を食べにオーガニック素材を使うバイキングへ。
めちゃんこおいしかった~~!しかも体にもいい!
娘もおかわりしたほどです。
たくさんのお客さんでごった返してたので、写真は取れなかったのが残念!


お腹いっぱいになったら、本題のサファリパークへ。
バスに乗りたかったんだけど、*aoi が大泣きすること必須だったので
マイカーで移動しました。


迫力満点の猛獣ゾーンでは、大人もコドモも大興奮♪
この2頭が戦ったら、どっちが勝つんだろう???

e0145259_23304282.jpg

e0145259_23305778.jpg



ふれあい広場のポニー&羊たちの囲いの中で
一際存在感のあるヤツを発見!!

グロイので、苦手な方はスルーしてくださいね(´・ω・|||)

えさを欲しがる、その姿・・・
一体、どうしてそんな口びるになるんだ??
あまりにも印象深い、この歯茎・・・。

e0145259_2337349.jpg


正面から見るとこんな感じ~(*≧m≦*)

e0145259_23381196.jpg


他にもポニーがいたけど、普通に食べてたから
コヤツだけが取得した技なのかも!!
しばらくは脳裏にやきつき、離れられないよ~~

私とだんなはおもしろがって盛り上がったんですけど
娘たちはドンビキで*aoiは恐怖で半泣きでした。


駐車場のすぐ近くにいるので、遊びに行ったらぜひ会いに行ってみてね♪
また会いに行きたいと感じさせる何かがありますよ(んん?私だけ?)




e0145259_2344067.gif



昨日はイベントの打ち合わせで徳山へ。
11月開催のマルプルに参加する予定です。

今回は歩行者天国になるそうで、おもしろい企画です。
すぐ裏の通りには、骨董市も同時開催です。
店番ぬけだして見に行ってるかもしれません(笑)


打ち合わせの後、おすすめのお店を紹介してもらいました。
創作料理で、すごーくおいしかったです!

パンタの゙スイーツはあまりにもかわいくって
最後の最後までフォークがさせなかった~


e0145259_2350418.jpg


お店の名前は「28」(にじゅうはち)
周南市飯島町 定休日(水曜日)

e0145259_23502537.jpg


隠れ家的な感じで、店内はアジアンなイメージでした。
お野菜は自家製らしく、手作りの温かさを感じました。
また行きたいと思うお店に出会えました(*^-^*)


来月のイベントの紹介です。
スローペースですが、雑貨を作っています。

e0145259_13294692.jpg



10/5(火)祇園イオンモール  アキイロマルシェ

10:00~14:00

ブログは コチラ → iromarche

zuzuさんと一緒に『bocco』で参加しますので、よろしくお願いします!


クリックしてもらえると嬉しいです♪

広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-09-19 00:02 | オデカケ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

春のイベント
at 2017-03-07 16:22
アニマルシルエット オーダー
at 2017-03-01 09:37
ヨゴトグッディ
at 2017-02-26 15:21

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

画像一覧