AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Nostalgic na 日曜日 in 三次


『Nostalgic na 日曜日』が開催してる三次へ行ってきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋色の空が爽やかな季節。
ノスタルジックな雰囲気に誘われてレトロな昭和の香りを感じませんか・・・。
古いものに心躍るステキな車やお店が集まります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とフライヤーに書いてあったので、
古い車やバイクが大好きなパパは期待満々でGO!


e0145259_752335.jpg



mocoさん  ノッティンさん  リカムさん(個人参加)が出店されてました。


e0145259_773349.jpg


e0145259_774860.jpg


e0145259_78875.jpg



朝は少し曇っていたのに、昼間はカンカン日和!
テントがあるとはいえ、めちゃ暑い中の店番はキツイよね
みなさんお疲れさまでした!!!!!!!

バイクやパーツ販売を期待していたパパでしたが
車の展示がメインだったので、ちょっぴり残念・・・q(´・ω・`)p


それと裏腹に、私は思いがけないものを見つけました。
破格のお値段に、目がまんまる・・・。もちろん頂いて帰りました♪
それはコチラ ↓
e0145259_71632100.jpg



娘は子どもジャンケン大会の女子部で、まさかの優勝(笑)
商品は「ホイップル」で、大喜び!!ヤッタ!デカシタ!



本日のオモチカエリはこちらです

ノッティンさんのシャンデリアパーツは想像よりも大きかった!!
肉厚でどっしりなガラスのかたまり。たまらな~い!!

e0145259_7182046.jpg



mocoさんの多肉ちゃん。
器もJUNKテイストでかわぃぃ♪大事に育てるね!

e0145259_7201090.jpg



会場を後にして、次に向かったのは備北丘陵公園。
広い芝生の広場で思いっきり遊びました!

e0145259_7281321.jpg



久々の遠出、楽しかったなぁ(*´▽`*)
パパ、運転アリガト♪


クリックしてもらえると嬉しいです♪

広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-09-06 07:34 | フルモノ

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧