AMAMです。Hiroshimaの西玄関のかたすみで、ものづくりしています。


by AMAM

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わくわく ワークショップについて

e0145259_1031437.jpg



2週間後にせまってきました、わくわくのおうち

zuzuさん と一緒に、ブース名は「bocco」で参加します。


わくわくのおうちは、7/28~8/1の4日間開催していますが
boccoは 7/30(金)のみの出店です。


内容について前回もご紹介していますが、再度おさらいさせて下さいね。



作品の販売と共に、
ステンドグラス風ガラスフレームのワークショップも同時開催します。


夏休みですので、一人でも多くのお子ちゃまたちに参加してもらいたいので
今回は「子ども優先」とさせていただきます。


なお、年齢5歳以上の参加が望まれます。
もし5歳以下のお子さまが参加希望の場合は必ず保護者同伴でお願いします。


通常でしたら、下絵からスタートしていただくのですが
乾燥時間が必要なので、時間が長くなってしまうため
こちらですでに下絵を描いたものを用意することにしました。
カラー絵の具を塗るだけで簡単に完成しますよ♪

下絵は2つ(風見鳥の家、てんとう虫とクローバー)
用意しましたので、選択してくださいね。


e0145259_10405150.jpg



Lesson料金は材料費込みで¥700です。(お子さま)

完成までにおよそ30~1時間が目安です。(個人差あり)
その後、少なくとも30分の乾燥時間が必要です。


なお、予約についてですが混雑を防ぐため、整理券をお配りすることにしました。

席が満員の場合は、券をお配りしますので30分くらいしたら
ブースで待機をお願いします。

前の参加者さんの進み具合によりますが、随時空きがでたら
開始していただくようになります。よろしくお願いします。


フレームの在庫がなくなり次第、終了させていただきます。


みなさまのご参加、心よりお待ちしてますねっっ!!



8月の自宅LESSON募集開始しました!
KIDSは¥500、大人¥1000です!

詳しくはコチラ→ Handmade Lesson


e0145259_1046914.jpg



今年の梅雨はなんだか長く感じます。
和室の畳、子ども部屋のお片づけBOXにたくさんの青カビが・・・008.gif
あちこちにカビルンルンが出現し、気持ちもブルー。
早く梅雨明けして欲しいと思うこの頃です。

去年に続き、今年も被害にあわれた地域の方々がいます。
これからも地崩れがおきますので、被害が広がらないようにと願います。


クリック応援よろしくお願いします!!
広島ブログ

ハンドメイドブログ
[PR]
by Handmade_amam | 2010-07-15 11:00 | イベント

カテゴリ

全体
イベント
グラスアート
雑貨
アクセ
Brass
七宝
コドモ服
オトナ服
Bag
work shop
モロモロ
オデカケ
ガーデニング
DIY インテリア
フルモノ
みるく
ネイル
未分類

最新の記事

ロハスフェスタ広島開催
at 2017-05-24 20:28
ペンキペタペタ。
at 2017-05-23 07:21
ワンピク終了!
at 2017-05-22 12:25

Link


**mail**はこちら




グラスアートは
こちらで購入できます
minne
creema




facebookはこちら
AMAM

広島雑貨イベント情報

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

画像一覧